« お隣の国ですか‥残念! | トップページ | 「COMPOSER」後半戦結果 »

火曜日, 3月 22, 2005

代行エントリー完了

「COMPOSER」の後半戦のFC先行エントリーが完了しました。
と言っても私は自分では何もできません。やはり友達にお願いすることに。感謝感謝です‥
海外に住んでいて誰も頼める人がいなかったら私はきっとこの生活が続けられないと思う(苦笑)
あとはゲットするのみ~浜松2日間、香川1日に願いを託します。

音尾さん昨日はお誕生日おめでとうございます^^
まだ20代というのにも驚きますが、しぶいおじさんになるのは貴方と確信しております。
いやぁ私バイク乗りに弱いんだよね~弱ってばかりいられないから今年の夏の目標は‥
ずばり「中型免許取得!」なのさ。でも甘ちゃんの私だから、AT限定免許ね。
ビックスクーターで北海道まで行くんだぁ~い。

それにしても藤尾がイチオシ最終回って何かあったんだべ?
ちょっと寂しい‥うっとうしいけど寂しいのはなぜ~?
オクラさんコンビで売り出してくれるのかなぁ~?
ジャンボリーの後の河野君の感じがとっても良かったぁ。
北大だしなんか親しみを感じるし‥頑張って欲しいわぁ。

|

« お隣の国ですか‥残念! | トップページ | 「COMPOSER」後半戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3392560

この記事へのトラックバック一覧です: 代行エントリー完了:

« お隣の国ですか‥残念! | トップページ | 「COMPOSER」後半戦結果 »