« 発熱…ダルい。ノロじゃ…? | トップページ | 代行エントリー完了 »

金曜日, 3月 18, 2005

お隣の国ですか‥残念!

CUEのダイアリーを見て‥一言「残念‥」と。

あぁナックスの皆さんは韓国ですか!?

それともシゲちゃんと音尾君だけ?‥ってことないか。

今日のフライトで私も上海に戻ってくればお会いできる可能性もあったと残念な気持ちがいっぱい。

それにしても社長って幸せだよな。どうでしょうご一行様、ご家族、ナックスまで韓国訪問ですもの。寂しい暇がないよね(苦笑)

成田空港での私の過ごし方。

①書店で本を買い込む。

②お腹が減っていればとなりのうどんやで軽く食事。もっとお腹減っていたらトンカツ屋さん。

③入国手続き

④夜便だったらシャワールーム

⑤マッサージ

⑥免税店巡り

⑦YAHOOでインターネット

⑧搭乗

格安航空券の為、早めに行かないと席が選べないのでどうしても成田で時間が余ってしまう悲しさよ。なので「成田を満喫」しています。

ナックスの皆さん、お気をつけて行ってきて下さいね。

よかったら上海へお立ち寄り下さい(笑)

|

« 発熱…ダルい。ノロじゃ…? | トップページ | 代行エントリー完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3341384

この記事へのトラックバック一覧です: お隣の国ですか‥残念!:

» 格安航空券 [本当に格安な格安航空券の話]
各方面の4月からの運賃が発表される今日このごろ使い勝手が良い格安航空券のルールが改悪されたりはたまた値段は上がるが条件も良くなる=営業努力の見られる航空会社も出... [続きを読む]

受信: 火曜日, 3月 22, 2005 10:42

« 発熱…ダルい。ノロじゃ…? | トップページ | 代行エントリー完了 »