« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

水曜日, 3月 30, 2005

本当ですか?

「どさんこ」の「シゲが行く」はしばしお休みって。
いつも火曜日の夕方にふりまく天使の笑顔がしばらく見れないなんて…「マダムキラー佐藤重幸です」が…
「しばらく」でいいんですよね?また復活するんですよね?
芝居に専念できる環境ということでいいんですよね…
でもやっぱり少し寂しいな。

明日から香港に出張です。急な話なので全然準備が出来ていません。
上海からではガイドブックもないの。さてさてどんな珍道中になるかな?


私は出張扱いで上海に来ているので上司はあくまでも日本の人。
こっちの大変さは伝わらず逆に戻ってこない事にいい感じを持っていない。
でも社の方針で私をこっちに置いておく事には「はいどうぞどうぞ」と言う。
このギャップの中でかなり今落ち込み中…。
一生懸命やっても評価されないってねぇ。別に会社にボランティアしに来ている訳じゃないもの。
上に人に褒められても評価があがらなきゃ何もならないよね~はぁ。

この前ニュースを見ていたら住友なんだかの女子社員が裁判に勝訴したとやっていたな。
この国で男女平等ってありえるのかな?特に企業じゃありえないと思うな。
頑張って当たり前。頑張らなくてもしょうがない……なんかしんどいな。疲れたな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 3月 28, 2005

奥さん、笑っていいともに出るですって。

明日のいいともの友達の輪‥予想はしていましたがとうとうエースの登場です。
タモさん(スモさんではありません)との長~いトークをどうつなげるのでしょうか。
でも悲しい事に私は上海‥こんな急じゃ録画もままならず(涙)

誰かどんな感じだったか教えて~

でもちょっと複雑。洋ちゃんがどんどん切り売りされていくようで‥。客寄せパンダと自分で言ってくれているうちはいいんだけどなぁ。はぁ‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 3月 27, 2005

「COMPOSER」後半戦結果

TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」のFC先行販売のチケットの後半戦の結果が出ました。
いやぁ~なんでしょう複雑な結果でございます。私の名義分は今回も全滅。はぁ…チケットの神様にもう見放された感じですよぉ。でも友達名義で香川、友達がエントリーしてくれていた分で浜松をGETしましたぁ。
行きますよぉ、うどん!…じゃなくて香川。いつもじゃ飛行機にこだわる私ですが新幹線にしようかと考え中。朝からうどんやめぐりに勤しみます。やっぱり欠かせないのは「山越」でしょ。釜たま~やい。あとはやっぱり山田家さんにも行ってみたいなぁ。街の中ならば彦根も行こうか…あぁ贅沢な悩み。

ここまで気合が入っているんです。どうぞ「良かった」と思える出来にして下さいね^^いい芝居にいいお客さんに恵まれますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日, 3月 22, 2005

代行エントリー完了

「COMPOSER」の後半戦のFC先行エントリーが完了しました。
と言っても私は自分では何もできません。やはり友達にお願いすることに。感謝感謝です‥
海外に住んでいて誰も頼める人がいなかったら私はきっとこの生活が続けられないと思う(苦笑)
あとはゲットするのみ~浜松2日間、香川1日に願いを託します。

音尾さん昨日はお誕生日おめでとうございます^^
まだ20代というのにも驚きますが、しぶいおじさんになるのは貴方と確信しております。
いやぁ私バイク乗りに弱いんだよね~弱ってばかりいられないから今年の夏の目標は‥
ずばり「中型免許取得!」なのさ。でも甘ちゃんの私だから、AT限定免許ね。
ビックスクーターで北海道まで行くんだぁ~い。

それにしても藤尾がイチオシ最終回って何かあったんだべ?
ちょっと寂しい‥うっとうしいけど寂しいのはなぜ~?
オクラさんコンビで売り出してくれるのかなぁ~?
ジャンボリーの後の河野君の感じがとっても良かったぁ。
北大だしなんか親しみを感じるし‥頑張って欲しいわぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日, 3月 18, 2005

お隣の国ですか‥残念!

CUEのダイアリーを見て‥一言「残念‥」と。

あぁナックスの皆さんは韓国ですか!?

それともシゲちゃんと音尾君だけ?‥ってことないか。

今日のフライトで私も上海に戻ってくればお会いできる可能性もあったと残念な気持ちがいっぱい。

それにしても社長って幸せだよな。どうでしょうご一行様、ご家族、ナックスまで韓国訪問ですもの。寂しい暇がないよね(苦笑)

成田空港での私の過ごし方。

①書店で本を買い込む。

②お腹が減っていればとなりのうどんやで軽く食事。もっとお腹減っていたらトンカツ屋さん。

③入国手続き

④夜便だったらシャワールーム

⑤マッサージ

⑥免税店巡り

⑦YAHOOでインターネット

⑧搭乗

格安航空券の為、早めに行かないと席が選べないのでどうしても成田で時間が余ってしまう悲しさよ。なので「成田を満喫」しています。

ナックスの皆さん、お気をつけて行ってきて下さいね。

よかったら上海へお立ち寄り下さい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »