« 代行エントリー完了 | トップページ | 奥さん、笑っていいともに出るですって。 »

日曜日, 3月 27, 2005

「COMPOSER」後半戦結果

TEAM-NACS全国公演「COMPOSER」のFC先行販売のチケットの後半戦の結果が出ました。
いやぁ~なんでしょう複雑な結果でございます。私の名義分は今回も全滅。はぁ…チケットの神様にもう見放された感じですよぉ。でも友達名義で香川、友達がエントリーしてくれていた分で浜松をGETしましたぁ。
行きますよぉ、うどん!…じゃなくて香川。いつもじゃ飛行機にこだわる私ですが新幹線にしようかと考え中。朝からうどんやめぐりに勤しみます。やっぱり欠かせないのは「山越」でしょ。釜たま~やい。あとはやっぱり山田家さんにも行ってみたいなぁ。街の中ならば彦根も行こうか…あぁ贅沢な悩み。

ここまで気合が入っているんです。どうぞ「良かった」と思える出来にして下さいね^^いい芝居にいいお客さんに恵まれますように!

|

« 代行エントリー完了 | トップページ | 奥さん、笑っていいともに出るですって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/3461706

この記事へのトラックバック一覧です: 「COMPOSER」後半戦結果:

« 代行エントリー完了 | トップページ | 奥さん、笑っていいともに出るですって。 »