« 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 | トップページ | お隣の国ですか‥残念! »

土曜日, 2月 19, 2005

発熱…ダルい。ノロじゃ…?

今まで少し具合いが悪ければ安全をもって休養していた。そうそう会社を休めない環境じゃないことがかなり恵まれているをだけど…

あぁ今朝起きたらダルい。発熱だ…まさか今流行りのアレじゃないよね?インフルエンザの予防接種は済んでいるもんなぁ。風邪か?風邪だよね…
ノロを押してどさんこのロケで寿司食べて入浴していた彼を見習って私も頑張らねば。

でも明日出国できるのかなぁ?
そう、明日からまた私は上海の人です。あぁ…

|

« 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 | トップページ | お隣の国ですか‥残念! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2998374

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱…ダルい。ノロじゃ…?:

« 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 | トップページ | お隣の国ですか‥残念! »