« 王様の耳はロバの耳 | トップページ | 発熱…ダルい。ノロじゃ…? »

水曜日, 2月 16, 2005

久しぶりの「どさんこ」だぁ。

昨晩自宅に戻ってきてしまった。あぁ北海道よ、またGWにね~

携帯テレビで「どさんこワイド」のシゲチャンを。
今回は電波の状態はバッチリ!リアルなシゲチャンを拝めました。
全然髪の毛が短くない…!それよりも前髪が長めで私的にいい感じじゃないですかぁ~♪
声も少しクリアな感じだったかなぁ。心配していたような声変わり状態は全くなかった!

内容は「小樽雪あかりの小径」の取材…私、このお祭り大好きなんですよぉ。
本当に綺麗なんです、雪灯籠。どこかに写真があったかぁ。
ガンガン?市場の取材でイカ焼きと鍋をご注文。
木村洋二さんの「最近稼いでいるでしょ」のつっこみに笑ってしまいました。
その後はお約束の?入浴シーン。北海道で視聴率があがるといわれる肉体美(笑)
朝里川温泉クラッセの取材でした。ここの中華って有名なんだね~
女性の方の露天風呂にご入浴…あぁきっと行く人増えるんだろうな~。

今回私は白金温泉で雪見の露天風呂を楽しみました。
なんでしょうね、頭はとても冷たいんだけど、身体はヌックヌック。
幸せだったなぁ。上海に戻れるだろうか、自分…

|

« 王様の耳はロバの耳 | トップページ | 発熱…ダルい。ノロじゃ…? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2949828

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「どさんこ」だぁ。:

« 王様の耳はロバの耳 | トップページ | 発熱…ダルい。ノロじゃ…? »