« あ‥チケットの件 | トップページ | 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 »

火曜日, 2月 15, 2005

王様の耳はロバの耳

今汽車に乗ってる。隣の人達の会話が興味深い。ペンションに泊まってクロカンか何かをやって来たらしい。

「民宿って基本的に宿泊代じゃなくて料理代なんだよ」
「○○さん4泊目なんだって」
「迷惑だろうね。やっぱりメニューって限られているから大変だよね」
「同じ宿に何泊もする人の気持がわからない。メニュー替えたって味は同じ感じだよ。八回も同じものなんて考えられない」

宿に求めるものは料理だけじゃないんだよ。
毎日グルメしていたら飽きるんだよ。
自分だけの価値観しか受け付けないのってどうよ、先生達。

|

« あ‥チケットの件 | トップページ | 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2936218

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の耳はロバの耳:

« あ‥チケットの件 | トップページ | 久しぶりの「どさんこ」だぁ。 »