« 北海道で過ごす私的楽しみ | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

日曜日, 2月 13, 2005

あ‥チケットの件

TEAM-NACS全国公演「COMPOSER~響き続ける旋律の調べ」のFC先行予約があったんだよ。
私は大阪も東京もパスしたさ。運を全部札幌楽日につぎこんださ。
複数エントリーよりもいいかなぁと思ってさ。
ことろがどっこいほいさっさ。ダメだった‥

でもね、転んでもただで起きないわよ。友達が3日、別の友達が楽日に当選。
目出度くチケットのだぶりも発生せずに札幌で2回見れることに相成りました。
なのでまた来るよぉ~北海道!会社員とは思えぬロングバケーションにまたなってしまった。
私は他の会社に移れないよね、こんな生活しているとさ。
たとえ上海にいようとも帰ってくるぞ。上海生活に文句も言わず(いや多少言っているが)
仕事しているんからこれくらい大目に見てちょーだい。

私の分はものは試しに2次にチャレンジしてみようかなぁ。
その場合はやっぱり東京かい?でも2週連続はありえないよね~
大阪で取れなかった友人に力をかすべさ。GOGO!

|

« 北海道で過ごす私的楽しみ | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2908954

この記事へのトラックバック一覧です: あ‥チケットの件:

« 北海道で過ごす私的楽しみ | トップページ | 王様の耳はロバの耳 »