« また「ただいま&いってきます」 | トップページ | あ‥チケットの件 »

日曜日, 2月 13, 2005

北海道で過ごす私的楽しみ

ハナタレは電波の状態がいまいちで鮮明画像ではなかった‥
声は聞こえるが画像が‥ガタメを聞いてもそんなに声が違っている気がしなかったよ。
それよりも何よりも「吉野家復活」を全身で喜んでいる感じが「か・わ・い・い」。←大泉さんにまたばかにされそう(笑)
タレントさんが並んでまで食べた吉野屋の牛丼ってさぁ‥すごいね~。
私はかつて牛丼を食べた事がなかったんだ。この前はじめて上海で食べて「へぇ」って感じ。
同僚いわく、日本の方がもっとべたな感じで美味しいとのこと。脂身が少ないんだって。
アスリートのしげちゃんにはこっちの方がいいんでないかい?

札幌の道新前にあるポスターを雪祭り見物に行った友達が送ってきてくれた。
「どさんこで見たけど髪の毛すっきりしていいんでないかい?」とのこと。
あやぁ‥私は断然ロング派なのさ。だって短髪はハンサムさが目立つから
少しやぼったい感じのロングに賛成~♪

そんなこんなで普通の人は「雪祭りだ」「冬祭り」だと出かけるのに私はヒッキー気味。
これが私の最上級の楽しみさ!

|

« また「ただいま&いってきます」 | トップページ | あ‥チケットの件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2908826

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道で過ごす私的楽しみ:

» 2・11に吉野家牛丼復活祭りに行ってきました。 [空から、海から、文庫から]
 この日に、吉野家で1日だけ、牛丼が復活するので、祭り(?)に参加してきました。 牛丼発売が午前11時からというので、失礼ながら特に牛丼好きなわけでもないので、 [続きを読む]

受信: 日曜日, 2月 13, 2005 23:20

« また「ただいま&いってきます」 | トップページ | あ‥チケットの件 »