« 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! | トップページ | 北海道で過ごす私的楽しみ »

金曜日, 2月 11, 2005

また「ただいま&いってきます」

前回と違うのは上海から帰ってきてすぐに北海道だぁ!
今はちょうど雪祭りのシーズンで激こみ!札幌便も旭川便も満席なんだよ。
混んでいる飛行機ってちょー苦手な私は少しブルーだけど帰れるのが嬉しい!
上海で疲れた、そして帰ってきて昨日の会議であったモヤモヤを晴らしてきます。
「自分は自分」だもんね。
ハートの煎餅を今羽田で買うか悩み中の私でした。
北海道には5日間の滞在なのだ。
気楽なOLと母は言う…(笑)
今日はハナタレあるといいな。新しい声のシゲちゃん楽しみだ。

|

« 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! | トップページ | 北海道で過ごす私的楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2885128

この記事へのトラックバック一覧です: また「ただいま&いってきます」:

« 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! | トップページ | 北海道で過ごす私的楽しみ »