« 上海は今日も雨 | トップページ | また「ただいま&いってきます」 »

月曜日, 1月 24, 2005

欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~!

この週末CUEのファンサイトめぐりをして思った事…

あぁ…DVD発売ラッシュじゃぁぁん~TT なんで日本にいないんだろう…

 

あの夢のような時間をもう一度…CUE DREAM JAMBOREE 2004」 

熱いビートが止まらないぜ…「ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN」

もうすぐ発売。楽しそうな顔のシゲちゃんに胸きゅん… アルプス」

 

上海持ってきたDVD鑑賞用のパソコンが壊れました。修理代は3万を超えそうだという事がわかり、昨日の夜にカルフールでとうとうDVDデッキを購入!だって~あな~たぁ、最安価品では3千円くらいなんですもの~。それでもちょっと奮発して4千5百円の小型DVDデッキを購入。B5サイズで持ち運び軽々。でぇ~、100から240Vまで対応しているんですよぉ。そうそう中国は220Vの電圧で日本は100Vなんですよね。そのまま対応していない日本の製品をこちらに持ってくると駄目になっちゃいます。もしどうしても使いたかったらそれに必要なのは変圧器。これって日本で買うと高いの~。でも昨日こっちで見たら安い…日本の5分の1以下なんじゃないのかなぁ。日本から加湿器持って来るぞ!

これで思う存分上海でCUE三昧できます。あぁ早く帰ってDVD受け取りに行きたいよぉ~ローソンのおばさん、ポスターも忘れずに取っておいてね~^^

ナックスキャンプを見て毎晩ゲラゲラ笑っている私でしたぁ。

泥酔しているシゲちゃんかわいい~(副音声でまた馬鹿にされていた!笑)

では、再見!

|

« 上海は今日も雨 | トップページ | また「ただいま&いってきます」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2678577

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~!:

« 上海は今日も雨 | トップページ | また「ただいま&いってきます」 »