« どこでもブログ試し中 | トップページ | 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! »

金曜日, 1月 21, 2005

上海は今日も雨

金曜日の夕方になると雨が降り出す事が多い街だと思うな。

何か問題化というと「タクシー」がつかまらない。

バブルの時の東京なんてもんじゃないもの。でもコツがあるのが最近はわかったなぁ。

でも本当に大変だ。だからこうやって会社にまだ残ってグズグズしている。オフィスの外はタクシー待ちの人々。

 

…つまらないblog内容でごめん。ちなみに晴れた日はこんな感じ。

|

« どこでもブログ試し中 | トップページ | 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2650474

この記事へのトラックバック一覧です: 上海は今日も雨:

« どこでもブログ試し中 | トップページ | 欲しい欲しい欲しい~!見たい見たい見たい~! »