« マツケンサンバの影響で | トップページ | シゲちゃん退院… »

金曜日, 12月 31, 2004

2004年CUE三昧

今年ももう少しで終わります。まとめとして今年の私のCUEの足跡をまとめておこうと思います。
札幌では今大通公園でカウントダウンイベントの最中なんですよね。
「心だけ飛んでいきたいはないちもんめ。」


<1月> 
 年末に札幌に入り「WAR」のビデオ上映会とトークショーを楽しんでからはじまった。美瑛で正月を迎える。零時より「おにぎりあたためますか」の福袋が購入できるので、初めての雪道本格運転にも関わらず一人で車を飛ばして上富良野へ。店員さんはまだ袋詰め最中だった(笑)その中を1ついただいた。シゲの香はまだ使っていない…でも宿に帰ったらみんなお待ちかねでどんな中身が見せて欲しいとの事。もちろんいちばんの話題の中心は「シゲの香」だ!なんかブルセラショップみたいとの声もなんのその嗅いでみた!…トイレの芳香剤の香…微妙。シゲちゃんが撮った洋ちゃんのポストカードは痛すぎ。不要だ(苦笑)北海道限定で「マンホール」がテレビで放映された。シゲちゃんが顔に傷を作る。
 静岡県清水で「iver」の上映会があった。昨年末に会社をずる休みしてゲットしたチケットを手に入った。洋ちゃんも社長も横を通った…近すぎる。洋ちゃんの声も近かったなぁ。riverは音更、旭川、札幌に次いで4回目。

<2月>
 おにぎりで上海ツアーがあったが、日程的に行けないのと一人だと不安だという小心者ぶりが露呈して我慢することにした。そのかわりに友人と一緒に沖縄旅行!なぜかって?それは「はなたれ」の毎年の南国バトルで見ていて惹かれてしまったから。彼らが泊まったホテルに泊まろうと決めた!沖縄は天国だった…今度は離島に行きたいな。

<3月>
 札幌に出かけて「LOOSER」を楽しむ。シゲちゃんの声が出ていなく心配だった。内容は「新撰組」!とても好きな内容。リーダーの脚本は本当に私の心にヒットしする。ここで知った「各駅停車」という曲に夢中になる。芹沢鴨に惹かれ、新撰組の本を読むあさるようになった。ここで2回「LOOSER」を楽しむ。場所は札幌ファクトリーホール。憧れの最前列!宿泊はJRタワーホテル日航とちょっと贅沢。それもシングルなのにトリプリユースだった!あんなステキな部屋はもうないんだろうな。

<4月>
 急に上海勤務の生活になった。まさか「おにぎりツアー」を一人でするとは思わなかった(苦笑)

<5月>
 GWで帰国した足で札幌へ。「R」を見に行く。ラジオを聴いてテレビを見る…それだけで幸せな北海道生活。それだけも楽しいの「プライベートシゲちゃん」を見る。好きすぎると声を掛けられない私。そっと壁から眺めておしまい(おいおい)
 上海に戻ってすぐに帰国。「LOOSER」東京公演を見る。引きの強さか連続の最前列で見る。芝居の内容もできもとても良くなっていた。サンシャインプリンスホテルに泊まる。ここで今仲良くしてもらっている人たちと出会う。いい出会いが多くて嬉しい。
 なぜか24時間の札幌滞在をいう強行軍で北海道旅行をする。どうでしょう最新作を見たかった為。自分でもあきれるけどなぜか楽しい。この時に洋ちゃんを発見!

<6月>
 上海生活三昧。上海映画祭の為に来ていた、社長や洋ちゃんにも会えず…無念!よさこいにはナックス総出演!あぁ行きたかった。友人が全部のビデオを送ってきてくれた。あまりの長時間にびっくり。W佐藤には…もう!FANTAN誕生もこの時期でした。あぁ、あの白い衣装にやられました。

<7月>
 北海道の初夏を満喫しに北海道。ラジオを楽しむ…やっぱり私はこれだな。HTBからプレゼントの巨大ポスターが届く。あぁ嬉しい。北海道のラストは、ロックメン「アルプス」!シゲちゃんがめっちゃ楽しそうでした。これで3連続の最前列!あぁ幸せすぎたなぁ。

<8月>
 顕ちゃんパパに!
 長い夏休みの始まりはジャンボリー札幌!2公演を楽しみました。あんなに幸せではじけて馬鹿になれた時間は生まれてはじめて!本当に幸せだったなぁ。もう最高すぎる…
 ここから北海道の美瑛で長い時間を過ごしました。

<9月>
 夏休みの締めくくりは、ジャンボリー旭川公演。なんか色々な思いのこみ上げてくる時間でした。
 その足でそのまま上海生活を再開。キングゴイス終了。。。感慨深い。

<10月>
 深秋を楽しむために美瑛。雪に降られて泣きそうになる。いつもの通りラジオを楽しむ生活。
 上海生活継続中
 
<11月>
 上海生活ばく進中

<12月>
 上海生活から解放を少しだけされて、「LOOSER」アンコール公演を見る。

|

« マツケンサンバの影響で | トップページ | シゲちゃん退院… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2431213

この記事へのトラックバック一覧です: 2004年CUE三昧:

« マツケンサンバの影響で | トップページ | シゲちゃん退院… »