« LOOSERアンコール公演を見てきました。 | トップページ | マツケンサンバの影響で »

木曜日, 12月 23, 2004

「ごめんなさい」の気分が抜けきれない

昨晩、LOOSERアンコール公演の楽日を見てきました。

先日苦言を呈した点は、かなり良くなっている気がしました。
1箇所はすごい気になりましたが、話が進みにつれて良くなっていましたね。
洋ちゃんが良くなっていました、本当。
あぁ、やっぱり私はLOOSERの脚本が好きだぁぁ。

でも今回は役者よりもこちら側が…問題だ。
これから全国ツアー…脚本の面白さはもちろんだけど、
「どう見せたい」かをよく考えて宣伝して欲しいな。
「蟹頭」はある意味究極。それでも話しに引き込まれた。
ジャンボリーじゃないんだから…歌謡ショーを期待してる感じさえしちゃうよ。

本人以上に、観客がヒートアップしている気がする。

可愛そうじゃない?あれはスタオベって言わないよ。
前が立ったから立ったって言うんだよ。本人達も一番感じちゃっていると思う。
楽日の挨拶…嬉しいけど、辛かった。ナックスは舞台挨拶なしのままでいいと思うな。

茶の間のテレビを見ている感じで、手をたたくのはやめて欲しいよ。
携帯を鳴らす奴は最低。あなたのせいであの良いシーンは台無し。
ライブじゃないんだからかけ声はないんじゃない?動く洋ちゃんがいれば満足?
おしゃべりしながら観劇しなければならないほど、内容に付いていけないのかな。
笑うシーンじゃないのに笑うってどう?

そのまま打ち上げって聞いて、めっちゃ複雑な気持ちだったけど、その後の会議。
5人で話し合いができるうちは、ナックスはまだ大丈夫じゃないかと思えた。
前を見て進む準備はできているみたいだから、私も付いていきます。

でも、お願いだから、宣伝の仕方をもうちょっと考えて欲しい。
バラティ全面の芝居じゃないなら…ナックスは役者なんだと胸を張って言えるように
ビシビシ緊張感が漂う舞台になるようにお願い。

あぁまだうまく言えないや。もうちょっとしたら書けるかな。

|

« LOOSERアンコール公演を見てきました。 | トップページ | マツケンサンバの影響で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2357394

この記事へのトラックバック一覧です: 「ごめんなさい」の気分が抜けきれない:

« LOOSERアンコール公演を見てきました。 | トップページ | マツケンサンバの影響で »