« 上海から帰ってきてまた行きます | トップページ | 「ごめんなさい」の気分が抜けきれない »

水曜日, 12月 22, 2004

LOOSERアンコール公演を見てきました。

昨日の朝に上海を出発して帰ってきました。
心配していた上海浦東空港の霧も昨日は発生せずに無事のラウンディング。
日系航空会社を使用したので定刻だし‥間に合ってよかった。

「LOOSER アンコール公演」見てきました。

「LOOSER」は本当に大好きな脚本なんです。ホントに‥
だから残念なところが気になってしまって‥
まずは照明。暗転が弱いの。だから折角の見せ場のリーダーと音尾君の
早替わりのシーンの魅力が半減してしまったなぁ。
音響。なんかバランスが悪い!芝居を通して抑揚をつけようとしているのは
わかるけど、なんかリーダーらしくなくなってしまった。

と苦言を呈していた訳ですが、と東京公演からも手を加え脚本もますます良くなっています。
だからリーダー、次のバロックの芝居も期待しているよん。

シゲちゃんの芝居がとても上手になっている。
決してひいき目じゃありません。「ロックメン」など重ねてレベルアップしたんだなぁとしみじみ。
なんか絶望のシーンはシゲ!という定説を揺ぎ無いものにしたのではないかと。

顕ちゃんはまた真っ黒に‥ロースト鴨なんですね。はじまったときには声が出ていなくて
「えぇ」って感じだったけどだんだん良くなって、鴨にまた泣かされちゃいました。

たくちゃんはさすがだった。上手。安定。でも顕ちゃんと同じように最初は「あれ?」って
感じだったけど‥沖田や桂になっていくと全然違う。

洋ちゃん‥あなたが心配。やせ過ぎでは?ハードスケジュールに押しつぶされちゃわないで!
市川染五郎に見えちゃったよ。声が出てなかったなぁ。東京公演が良かったから‥
この忙しい中で頑張っているというのはわかる。今日期待しているよ。

というわけで、今日の夜、LOOSERの見納めに行ってきます。

アミューズ絡みと実感。TNPもいないし、差し入れ受け付けで「重さんにお願いします」って
言ったら、「はい?フルネームでお願いします」って言われちゃった。
受付もCUE関係は1箇所、アミューズ3箇所ってさぁ。
やっぱり今回はお披露目公演なのね~。

ハードル越えて、みんな頑張れ~!副社、よろしくお願いしますよぉ。

|

« 上海から帰ってきてまた行きます | トップページ | 「ごめんなさい」の気分が抜けきれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/2338826

この記事へのトラックバック一覧です: LOOSERアンコール公演を見てきました。:

« 上海から帰ってきてまた行きます | トップページ | 「ごめんなさい」の気分が抜けきれない »