« 紅葉を見に北海道へ | トップページ | 上海から帰ってきてまた行きます »

日曜日, 11月 07, 2004

祝 シゲちゃんの誕生日

今日は11月7日でございます。

遠い上海の地より北の大地に住む「将来の札幌の王様」佐藤重幸様のお誕生日を心よりお祝い致します。

いつまでもそのままでいて欲しいと願うファン心理。
つまらない大人にならないで下さい(笑)

ストレートで 汗っかきで 興味のある事には夢中になって
雪が嫌いで 束縛嫌いで
アニメ好きで おっぱい好きで 芝居が大好きで

そんな所が好きですよ。
…これからもそっと見守らせていただきます。


あぁ…それにしても今年の誕生日もまた「おにぎり」のロケ最中!?
「・・・・・・・・・・」 かっこの中の気持ちをくんで下さい(笑)

|

« 紅葉を見に北海道へ | トップページ | 上海から帰ってきてまた行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1889836

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 シゲちゃんの誕生日:

« 紅葉を見に北海道へ | トップページ | 上海から帰ってきてまた行きます »