« LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ | トップページ | 祝 シゲちゃんの誕生日 »

日曜日, 10月 31, 2004

紅葉を見に北海道へ

上海からそのまま北海道へ。
…カラマツの黄金色の紅葉を見たくて行ったのですがまだ早くて^^;
雪まで降られて大変。でもそのおかげでのんびりできました。
でもこの話は先週末。そうなんですぅ、北海道に行くのが1週間早すぎました。
今週だったら「ミスター壮行会」「銀のエンゼル舞台挨拶」があったんだけどなぁ~
まだすぐに上海に戻ります。今はとりあえず「LOOSER」アンコール公演に帰って来れるように祈るばかり。

疲れて北海道入りしたせいで「ハナタレ」を見逃し呆然。ガタメとモリステは聞きました。
サンデーもドライブのお供に…あぁ「シゲチャンが不足」しています(苦笑)
CMもアルカの洋ちゃんなまらハンサムじゃないの~!
ジャンボリーでお腹一杯になった前回と比べるとまったりした休日。
でも嬉しいことがたくさんありましたよ。
知り合いのご夫婦から電話が…遊びにおいでと誘っていただいて…お邪魔すると…
ばぁ~んと「北海道新聞」が!その一面全面にナックスのインタビュー!
これを見せてあげたくて呼んでくれたんです。
翌日にまた電話が…今日もナックスが一面広告になっているから取りにおいでって^^
それだけでなく、ご近所や知り合いの人にも新聞を譲ってもらってくれていたんです。
本当に感謝感謝…なんでしょう、こんな温かいつながり。引っ越したくなります。
新聞店に問い合わせまでしてくれたんです。そうしたら「完売」って。
新聞店のおばさんも不思議がっていたんだって。
宿に泊まっている若い人が来て買っていったって^^
あんな田舎で新聞が完売するなんてそうないんでしょうね。
やっぱり「どうバカ」の同志のみなさんの影響でしょうか。うふふ。

|

« LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ | トップページ | 祝 シゲちゃんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1822358

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見に北海道へ:

« LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ | トップページ | 祝 シゲちゃんの誕生日 »