« 年貢納入忘れない為のチェック表 | トップページ | LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ »

日曜日, 10月 03, 2004

愛されています(笑)

友達の子供を生まれた時から可愛がっている。
親ばかならぬ乳母ばかと言われている私。
そんな我が子?も2歳半。よくしゃべるようになった。
突然、私と結婚すると言い出した(笑)
「結婚して上海行く~」と言い出した。
自分の写真が飾ってある写真立てを持ってきて「ここに結婚式の写真を飾る」と。
「僕のことだ~い好き?」って聞かれる。
ママにはチューできるけど私には恥ずかしくてできないって。
いつまで覚えておいてくれるんだろう。

こんなピュアな子供も大きくなると、シゲチャンみたいになるのかな?(笑)
子供を乗せている時に「ガタメ」は聞かせられませんよぉぉ。
オナペット…厳しい。
佐藤さん、あなた凄いですね~。ときめかない発言と反したそのパワー。
怖くて何回か聞けません(苦笑)30歳過ぎてからとの限定でその発言。
ときめかなくてもね~(苦笑)。一人でするもんじゃないから、誰か傷つく人がいないかちょっと心配。
世の中には割り切れる人っているんでしょうね、きっと。
なんでこんなに彼に惹かれるんだろうね~痛い自分がきゃ恥ずかしい。

私の待受けのシゲチャンの写真を見て我が子が一言。
「このお兄ちゃん誰?」「私の大好きな人」「僕は…?」「(あっ…)」
「あ、このお兄ちゃんは二番目に好きなんだよ」「うん!(笑顔)」

愛されています(笑)

|

« 年貢納入忘れない為のチェック表 | トップページ | LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1587459

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されています(笑):

« 年貢納入忘れない為のチェック表 | トップページ | LOOSERアンコール公演~チケット獲得~ »