« 愛されています(笑) | トップページ | 紅葉を見に北海道へ »

月曜日, 10月 11, 2004

LOOSERアンコール公演~チケット獲得~

上海でございます。
もちろん「0570」ではじまる電話も聞けません。LOWSONはあれどもロッピーはありません。
でも友達が調べてくれましたぁ!さんきゅ~♪いつもいつもご迷惑をお掛けする私ですみません。
ここで嬉しい贅沢な悩みが発生…
申し込み時は「もう取れればどれでもいぃ~」とか言っていた私ですが、なんと二人とも同じが取れてしまいました。
それは一番希望していなかった21日の夜公演…はぁ(ため息)
だってさぁ、あと2回あると思うと行きたくなっちゃうじゃん。だからさぁ本当は諦めがつく楽日が良かった…はぁ。
それもダブって取れるなんて贅沢な悩みが発生…
今回も友は良席…感謝感謝。問題は私のチケット…はぁ、誰か当たらなかった人に譲ろうかな。
一般発売で楽日にチャレンジしようにも日本じゃないと駄目なんだよね~(涙)

|

« 愛されています(笑) | トップページ | 紅葉を見に北海道へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1651124

この記事へのトラックバック一覧です: LOOSERアンコール公演~チケット獲得~:

« 愛されています(笑) | トップページ | 紅葉を見に北海道へ »