« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

日曜日, 10月 31, 2004

紅葉を見に北海道へ

上海からそのまま北海道へ。
…カラマツの黄金色の紅葉を見たくて行ったのですがまだ早くて^^;
雪まで降られて大変。でもそのおかげでのんびりできました。
でもこの話は先週末。そうなんですぅ、北海道に行くのが1週間早すぎました。
今週だったら「ミスター壮行会」「銀のエンゼル舞台挨拶」があったんだけどなぁ~
まだすぐに上海に戻ります。今はとりあえず「LOOSER」アンコール公演に帰って来れるように祈るばかり。

疲れて北海道入りしたせいで「ハナタレ」を見逃し呆然。ガタメとモリステは聞きました。
サンデーもドライブのお供に…あぁ「シゲチャンが不足」しています(苦笑)
CMもアルカの洋ちゃんなまらハンサムじゃないの~!
ジャンボリーでお腹一杯になった前回と比べるとまったりした休日。
でも嬉しいことがたくさんありましたよ。
知り合いのご夫婦から電話が…遊びにおいでと誘っていただいて…お邪魔すると…
ばぁ~んと「北海道新聞」が!その一面全面にナックスのインタビュー!
これを見せてあげたくて呼んでくれたんです。
翌日にまた電話が…今日もナックスが一面広告になっているから取りにおいでって^^
それだけでなく、ご近所や知り合いの人にも新聞を譲ってもらってくれていたんです。
本当に感謝感謝…なんでしょう、こんな温かいつながり。引っ越したくなります。
新聞店に問い合わせまでしてくれたんです。そうしたら「完売」って。
新聞店のおばさんも不思議がっていたんだって。
宿に泊まっている若い人が来て買っていったって^^
あんな田舎で新聞が完売するなんてそうないんでしょうね。
やっぱり「どうバカ」の同志のみなさんの影響でしょうか。うふふ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 10月 11, 2004

LOOSERアンコール公演~チケット獲得~

上海でございます。
もちろん「0570」ではじまる電話も聞けません。LOWSONはあれどもロッピーはありません。
でも友達が調べてくれましたぁ!さんきゅ~♪いつもいつもご迷惑をお掛けする私ですみません。
ここで嬉しい贅沢な悩みが発生…
申し込み時は「もう取れればどれでもいぃ~」とか言っていた私ですが、なんと二人とも同じが取れてしまいました。
それは一番希望していなかった21日の夜公演…はぁ(ため息)
だってさぁ、あと2回あると思うと行きたくなっちゃうじゃん。だからさぁ本当は諦めがつく楽日が良かった…はぁ。
それもダブって取れるなんて贅沢な悩みが発生…
今回も友は良席…感謝感謝。問題は私のチケット…はぁ、誰か当たらなかった人に譲ろうかな。
一般発売で楽日にチャレンジしようにも日本じゃないと駄目なんだよね~(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 10月 03, 2004

愛されています(笑)

友達の子供を生まれた時から可愛がっている。
親ばかならぬ乳母ばかと言われている私。
そんな我が子?も2歳半。よくしゃべるようになった。
突然、私と結婚すると言い出した(笑)
「結婚して上海行く~」と言い出した。
自分の写真が飾ってある写真立てを持ってきて「ここに結婚式の写真を飾る」と。
「僕のことだ~い好き?」って聞かれる。
ママにはチューできるけど私には恥ずかしくてできないって。
いつまで覚えておいてくれるんだろう。

こんなピュアな子供も大きくなると、シゲチャンみたいになるのかな?(笑)
子供を乗せている時に「ガタメ」は聞かせられませんよぉぉ。
オナペット…厳しい。
佐藤さん、あなた凄いですね~。ときめかない発言と反したそのパワー。
怖くて何回か聞けません(苦笑)30歳過ぎてからとの限定でその発言。
ときめかなくてもね~(苦笑)。一人でするもんじゃないから、誰か傷つく人がいないかちょっと心配。
世の中には割り切れる人っているんでしょうね、きっと。
なんでこんなに彼に惹かれるんだろうね~痛い自分がきゃ恥ずかしい。

私の待受けのシゲチャンの写真を見て我が子が一言。
「このお兄ちゃん誰?」「私の大好きな人」「僕は…?」「(あっ…)」
「あ、このお兄ちゃんは二番目に好きなんだよ」「うん!(笑顔)」

愛されています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »