« ただいま。 | トップページ | KING GOIS 最終回… »

木曜日, 9月 23, 2004

リーダーのコメント

他人のふんどしで相撲を取るようですが、なにせ内地人。
北海道の皆さんのお話は本当にありがたいです。
特にそう思うのが、「R」終了後のナックスのみなさんの話しを教えていただいた時。

「R」が9月一杯で終了です。決まった時間に駅に行けば会えていた彼らにもう会えません。
でもこの発表がある前に友人と話していました。
重大発表を受けて、ナックスが芝居に重点を置くのであれば仕事を絞ってもいいんじゃないかって。
その筆頭が「R」だったんです。やはり生放送3時間は大変でしょう。
シゲちゃんが昨日の番組終わりに卒業理由はスケジュール的な問題ですってはっきり言ってくれたみたいですね。こういうお茶を濁さない所が本当に好き。
ふと思ったのが、ゴイスが終わる時。パルス21に月曜日に行けば会えた彼にもう会えないと思っていたら「R」がはじまり、でもそれは凄い近い距離からガラス越しになっていたなぁ。
この寂しさは仕方ないことですよね、きっと。

タイトルにもした今日の「R」終わりのリーダーのコメントを載せてくれた人がいました。
名前も知らない誰かありがとう。

「東京の舞台は凄く怖かったです。
でも、もっとおっかない事がある。
五人が同時に気づかせてもらったんですけど、
現状に満足することが、一番怖い。
僕たちは新しい物をどんどん生み出していく、エンターテイメントであるし、
クリエーターでもあるし、どんどん舞台で勝負していく人達たちだから、
その気持が一番おっかない。
もう生み出せないとか、守りの入ることが一番おっかない。
東京の舞台は、怖いですけど、それに較べたら、全国知らない人の所へ
行くほうが、まだ、ましです。だから頑張って来ます。」

わかったよ、リーダー!!
私も怖かった。なんか心配して取り越し苦労して、小さくなっていた。
色々重大発表聞いて考えちゃったけど、もやもやが小さくなった!
応援しますよ、これからもずっと。

ロックメンでシゲちゃんが見せてくれたお芝居する楽しさを見せてください。

あっ、新しいラジオ番組の件、リーダーはキングゴイスの後枠、
顕ちゃんが木曜日の25時、シゲちゃんが26時っつーのはかなりきついっす(涙)
でも密かにシゲちゃんの一人しゃべりを期待している。サタフィーは私の大好きな邦ちゃんが
どんと来いって感じでいてくれた。佐藤さん、どうぞ暴走せずにお願いします(苦笑)
どんな内容になるか楽しみ!

|

« ただいま。 | トップページ | KING GOIS 最終回… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1507145

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーのコメント:

« ただいま。 | トップページ | KING GOIS 最終回… »