« 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 | トップページ | リーダーのコメント »

火曜日, 9月 21, 2004

ただいま。

上海帰ってきました。疲れた…
今日、cueから会報が届いていました。
「夢」じゃなかった事を再確認。
浴衣姿で前掛けして黄色のスカーフをした彼は確かにそこに存在していました。
それにしても、FC限定の「銀のエンゼル」上映会&トークショーってさぁ。
急過ぎません?無理っす。
もう次の上海行きが決まってしまっています。悲しい…はぁ。
社長…本当に上海が嫌な土地になってしまったんだね。
「自分で確認」「ゆるゆると」は上海で生きる術です、はい。

|

« 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 | トップページ | リーダーのコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1491825

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 | トップページ | リーダーのコメント »