« 美瑛の土地を買うか! | トップページ | 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 »

月曜日, 9月 06, 2004

一杯・空いた・せつない

祭りの後の寂しさと戦っています。
私の夏が終りました。燃え尽きました…いや尽きちゃいけない。次に素敵な彼等に会う為に頑張らなきゃ!

札幌を早朝出てこれから成田から上海。大先生並のスケジュールだ(笑)

昨晩の重大発表。社長の決断を今私の中で消化しようと今グルグルしています。

ナックスの今後は嬉しさ半分不安半分…4:6かも。内地の私がこうなんだから道内は…。でも彼等が進みたい道を進んでくれればそれが一番!

年を一緒に重ねて最終的には佐藤家の墓に入れてくれるという事でいいですね?(笑)〉シゲちゃん

|

« 美瑛の土地を買うか! | トップページ | 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1368930

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯・空いた・せつない:

« 美瑛の土地を買うか! | トップページ | 祭りの後に「重大発表に関する私的考察」 »