« CUE ミュージックジャンボリー満喫! | トップページ | 一杯・空いた・せつない »

金曜日, 9月 03, 2004

美瑛の土地を買うか!

タイトルの通り、美瑛に通い続けてはや5年以上を経過した私。
そろそろ将来の事を考えてもいんでない?と自分の中で問いかけが‥
まずは‥貯金だ!土地代くらいは何とかなっても建物代が高い!
内地に比べてべらぼーに高い!基礎が高いし、断熱材だってかなり必要だよな。
‥でも、札幌でなくていいんかい?悪魔が囁きます。はぁ悩む‥。

美瑛通いをし始めてからの5年で美瑛も大きく変わっていく。
本当に移住してきた人が増えたなぁ。私と同じ「北海道病」だったのかな?
在宅で仕事ができる人になればよかった(苦笑)
出稼ぎに上海に行ってきます!

月曜日:「R」「夢ちか」
火曜日:「R」「おにぎり」「9!」「どさんこ」
水曜日:「R」「どうクラ」
木曜日:「R」「ドラバラ」
金曜日:「ゴルゴルゴ」「アタヤン」「ハナタレ」
土曜日:「ガタメ」
日曜日:「サンサンサンデー」「1×8」

‥やっぱり、北海道はパラダイス!

|

« CUE ミュージックジャンボリー満喫! | トップページ | 一杯・空いた・せつない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1348053

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛の土地を買うか!:

« CUE ミュージックジャンボリー満喫! | トップページ | 一杯・空いた・せつない »