« リーダーのコメント | トップページ | 年貢納入忘れない為のチェック表 »

日曜日, 9月 26, 2004

KING GOIS 最終回…

心優しい人に聞かせてもらいました「KING GOIS」の最終回。
北海道のラジオから鈴井さんの声が消えてしまうんだなんて信じられません。
ゴイスって夕方の定番のような気がしていたのに、「R」に代り、その「R」もパーソナリティ変更という事です。
以前書いた私の重大発表への考察…社長の「韓国行き」には「どうなのよ~」という厳しい感じでいました。
でもちょっと今日のラジオ聞いてぐぐってきちゃったんだよね。

他のちゃんとしたBlogの皆さんと違って、私は筋道たてて文章が書けません(^^;
でもちょっと書いておきたい。残しておきたい気分になりました。

ミスターは11/10に韓国出発する予定だそうです。
韓国の大作映画(韓国史上一番の大作だって!ブラザーフット?を越えるそうです)にまず入るそうです。
修行と言っても、助監とかじゃなくて肩書きをもらって行くので、みんなが思っているような辛い感じじゃないと思います(苦笑)って。

「最終的に言うと男の人って子供なんだよね。でもいざっという時に出れればいいと思う」
「その時は「俺が決める」って。我が家がそうです。副社が全部やっているように見えるけど…そんなことないんだよう」
「夜遅くに疲れて二人で帰って来た時に、副社が「貴方が韓国行っちゃうと、私は1年間誰にも愚痴言えないのよね」」
「本人に直接言えないからここで副社に「頑張ってね」」(苦笑)

「僕がいない間もみなさんチームナックスをお願いします」
その時にかかっていた曲は「捻挫した君」…なんかせつないぞぉ。

「1年したら「帰ってきました。枠下さい」ってエアGに行く」
「一番弱そうな番組を狙う(笑)」
「あっ、来週からはじまる番組が弱い」…それってリーダーの番組だよね(笑)
「若い時はファンの事をファンと思っていないような発言をした事もあった。
つっぱって生きていたけど、今は守る者がいっぱいできた。そうしたら自分の考え方が変わってきた」

「JAMBO-REEの時の気持ちは「本当にありがたい」っていう気持ちがいっぱい。
今思っているのはやめたくないなぁっていう気持ち。みんなの声が聴けなくなるのが嫌だなぁっていう気持ち。
でも頑張って行かなきゃならないなぁっていう気持ち」

信じられないくらいミスター泣いていました。本当は泣き虫なんだよって昔言っていたよね。。。

「これからの自分の人生とか考えるとやらなきゃならない事があるから。」

なんかちょっとぎゅっときました。
はぁ。社長であっても色々考えたんだ。その結論がこうなったんだよね。

頑張ってきてよ。ミスター!
で、もし何か違っていたり、嫌だったらすぐに戻ってくればいいじゃん。
韓国行きを決めた時点で何かもう得たものがきっとあるはず。
副社は本当に凄い…いつも怖いと思いながら見ていたけど(苦笑)、凄い!
本当は「ひとり」って怖いはずだと思うんだけどな。「女社長」は色々辛い事があるんだって頷けた。
でもそれでも「大丈夫だよ」と言える人に私もなりたい。

ミスターは幸せもんだっていうのがわかる。でもそれはミスターが築きあげてきたもの。

私はここで待っているよ。
何か「頑張る」事を続けながら待っている。

|

« リーダーのコメント | トップページ | 年貢納入忘れない為のチェック表 »

コメント

鈴井夫妻、本当素敵ですよね。お互いを尊重していて。
鈴井さんの素直な言葉は心に染みました。
こちらこそありがとうと言いたい。
自分の為が家族の為、事務所の為、ファンのみんな為。
繋がっているから。
寂しい、不安な思いを抱えながら旅立つ社長の事を
本当にかっこいい人だと思えます。

投稿: ばうんす。 | 日曜日, 9月 26, 2004 13:26

カキコありがとう!

本当いい夫婦だと思う。
副社がかなり忙しいから社長がスーパーで買い物して娘と一緒にご飯しているとか言っていたよね。
「夫婦」だけじゃなくて「同志」って感じがしますよね。
あんな格好良いお父さん、綺麗なお母さんじゃ一人娘はきっと可愛いはず(笑)
社長色々あると思うけど頑張って欲しいな。
でも「な~んか違うな」と思ったらすぐに帰って来て欲しいな。

投稿: ナッツ | 月曜日, 9月 27, 2004 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1523000

この記事へのトラックバック一覧です: KING GOIS 最終回…:

« リーダーのコメント | トップページ | 年貢納入忘れない為のチェック表 »