« TEAM★NACS | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~? »

土曜日, 8月 07, 2004

仕事帰りキャンプ

ヒロキたちが帰省がてらキャンプに来ていたので、仕事帰りに行って来た。やっぱり炭火は美味しいね。ダッチオーブンで焼いた?トンポーローはめちゃ美味しかったよ。
今日はこれから友達の友達の家の庭でバーベキューなんだ。
夏だね~海のそばだから気持ちいいかな。

CUEダイアリー見た?重ちゃんって本当に可愛い人。ナクス子ちゃんと養子に欲しいなんて(笑)
実父がハンサム1号、養父がハンサム2号じゃ目の毒すぎるけど…
あっ、ザグをおもちゃ代わりに提供するんでしょうかぁ~?子供はすぐに壊すよ~

北海道で応募した「それいけローソンサマーキャンペーン」の結果はいつわかるんだろう。
これが当たるかどうかで北海道に行く予定がかわるんだけどなぁ。

|

« TEAM★NACS | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1141069

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事帰りキャンプ:

« TEAM★NACS | トップページ | CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~? »