« 顕ちゃんパパに! | トップページ | TEAM★NACS »

火曜日, 8月 03, 2004

リーダーのコメント

顕ちゃんパパに!とお祝い一色の最近です。
CUEダイアリー更新されていましたね。リーダーのコメント涙が出ます。
4人で出産祝賀会をやったっていうのがいいよね。ナックスは本当に仲がよいね。
この祝賀会の時に「歩道橋の妖精」に出会ったのかな?(笑)
私はこの妖精を想像してノックダウンしていますよ~

> とにかくナックスの第一子。
> ナクス子ちゃんの成長を日々楽しみに見守りたいです。
> 早く「りぃぃだぁぁ」って呼ばれたいなぁ~!!

うふふ。本当に嬉しいんだろうな。私もその気持ちわかりますよ。
私も愛しきヒロキがいますからねぇ。最大限に愛情を表現しくれる他人は彼だけです(笑)
この前「帰るね」と言ったら、玄関にそっと行き、靴を隠そうとしていました。
ナクス子ちゃんはたくさん素敵なパパがいていいね~^^
男性を見る目が厳しい女の子になるかもね。パパ似でも美人なんでしょうね~
RのFaxを全部持って帰る顕ちゃんは素敵です。

|

« 顕ちゃんパパに! | トップページ | TEAM★NACS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1115673

この記事へのトラックバック一覧です: リーダーのコメント:

« 顕ちゃんパパに! | トップページ | TEAM★NACS »