« 明日はジャンボリー一般発売日 | トップページ | 顕ちゃんパパに! »

日曜日, 8月 01, 2004

CUEジャンボリー一般発売

玉砕…
貴重な日曜日を潰してくれてつきあてくれた友人達よ、ありがとう~。

スポンサー公演をあとは祈るばかり…
でもさぁ、スポンサー公演って木曜だよね?木曜の夜公演と日曜の夜公演の2公演GET!?となるとその間はやっぱり北海道旅行かな~?行っちゃうよ~。
1週間おいて旭川公演~こうなりゃ行っちゃうよ~。

でもさぁ、ZEPPの立ち見ってさぁ、いったいどんな感じな訳?

|

« 明日はジャンボリー一般発売日 | トップページ | 顕ちゃんパパに! »

コメント

スポンサー公演。当たってますよーに!
あたしも友達に頼んで応募してます☆
ボスのシークレットライブも当てたいっすねー!
コーヒー苦手な子なんですけど。飲んでもらいましょう!

投稿: レイラ | 月曜日, 8月 02, 2004 01:18

ありがとう!本当に見たいなぁ。
でも今回もチケットゲッターさんたちの独壇場だったんだろうな。この人たちにお金を払うならば、家族中でCUEの会員になってやるぅと思っています。
BOSSのシークレットライブって知らない!調べなきゃ。
私も洋ちゃんと一緒で珈琲飲めません。厳しい~。

あっ、顕ちゃんパパだね~。リーダーのコメント優しいね。
ますますナックス大好きになったよ。

投稿: ナッツ | 月曜日, 8月 02, 2004 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1102090

この記事へのトラックバック一覧です: CUEジャンボリー一般発売:

« 明日はジャンボリー一般発売日 | トップページ | 顕ちゃんパパに! »