« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

月曜日, 8月 30, 2004

CUE ミュージックジャンボリー満喫!

何でしょう。この幸せな感じは‥^^
洋ちゃん曰くのバカなオーディエンスの一人の私は最高に幸せなひと時をすごすことができました。
ありがとう~社長!!!!!2年に1回でいいので是非これからもお願いします。
芝居している彼らは本当に好きだけど、馬鹿騒ぎできるこんな時間が最高だよ。

はじめは1Fの最後列。1列に4人しかいなくで横は空きスペース。後ろもいないし横もいない。満喫させていただきました。表情は全然見えないけど楽しめましたぁ。飛んで跳ねさせていただきました。ジャニーズじゃないけど、Mステの若い子たちが跳ねているのを見ていつも何かのエネルギーになればいいのにと思っていたけど、やればまだできるじゃん!<自分
チケットを交換してくれた子も本当にいい感じの人。なんでしょうね、CUEのおかげで色々な素敵な人と知り合いになれます。大人になるとなかなか知り合う人って仕事の関係者ばかりじゃない?だから共通の趣味を持った、また身近でこの楽しさを共有することができるない私たちにとってなんかかげないの感じ~♪
札幌の千秋楽は前から9列目のセンター!すごいよ、すごい。めがねなくても表情見えまくり。重ちゃん髪の毛短すぎ。眉毛整えすぎ‥などど心の中で少しつっこみ^^
でも念願のジョー&アッキーには心から歓喜が湧き上がってきたね。もう幸せだよ、あの歌生で聞けるなんてさ。
最後の重ちゃんに挨拶‥
「一緒に年を取って行こうぜ」「一緒の墓に入ろうぜ」
‥入れるものならば是非お願いします^^。嫁にもらって欲しいなんてことはいいませんから(爆)
墓だけで結構ですから‥あはは。
では1週間、台風に負けないで北海道を満喫してまいります。旭川でもはじけるぞぉぉ。

‥旭川が終わってから、そのまま上海行きます。上海で時間があったらジャンボリーの内容をアップしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日, 8月 28, 2004

J●Lのバカ!

今日から北海道!
ウキウキ気分の私を一気にブルーに落としいれた。
機材不良で機内から出されたの。連絡悪くて一時間機内に缶詰の後だよ!
11:30が14:20に変更です。でもすでに今何時でしょう?時計見て下さい!あてにならないなぁ。
千歳には16時…身も心も寒そう。こんなに遅れても1000円の食券だけってひどい(涙)
時は金なりっつー言葉知らないのかい?
うちの会社じゃ努力だけじゃ評価されないよ。結果が全て。
明日温まるのを期待して…気を取り直してジャンボリーだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 8月 23, 2004

撃沈…

ジャンボリー…スポンサー公演…撃沈。あぁやっぱりダメだった。
でもこの場に及んで木曜日に北海道行きますとは言えないよね。
なんか北海道の人しか当選しないのかなぁ。ひど~い(涙)

チケットを交換してくれる人がみつかり、3公演目をGETできました。ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 8月 16, 2004

横恋慕

横恋慕…正面からじゃなくても、「恋して慕っている」んだよね。
手に入らないものをねだる訳じゃない。
ただ手に入らないってわかっていても、「恋して慕う」気持ちってあってもいいよね。
切なくて悲しい事も多いけど、それでも恋なんだよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日, 8月 14, 2004

CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~?

急に来週から上海行きになってしまいそうだ。
困った…私の夏休みはどうなるんだぁぁぁぁ。

チケットが今6枚ある。札幌3枚と旭川3枚…。
2週連続で北海道に上海から通うなんて考えられないよなぁ。

誰か旭川と札幌交換してくれませんかぁ~?
ここで言うなって!?(笑)

今札幌(千秋楽夜公演)の2枚だけは確定。
札幌の1枚と旭川3枚…誰か札幌の他の公演と交換してくれませんかぁ~?
限りなく少数の訪問者の皆様の中で、奇特な方が
いらっしゃったらご連絡お待ちしております~。
あぁスポンサー枠が当たったら、迷わず旭川放出するんですけどね~。
どっちも1桁台なので悲しいけど…
今回のFC優先もツアーも以外と前方席ないみたいだね。
いったい最前列は誰の手に!うらやましい…あの幸せの日々はまたあるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日, 8月 07, 2004

仕事帰りキャンプ

ヒロキたちが帰省がてらキャンプに来ていたので、仕事帰りに行って来た。やっぱり炭火は美味しいね。ダッチオーブンで焼いた?トンポーローはめちゃ美味しかったよ。
今日はこれから友達の友達の家の庭でバーベキューなんだ。
夏だね~海のそばだから気持ちいいかな。

CUEダイアリー見た?重ちゃんって本当に可愛い人。ナクス子ちゃんと養子に欲しいなんて(笑)
実父がハンサム1号、養父がハンサム2号じゃ目の毒すぎるけど…
あっ、ザグをおもちゃ代わりに提供するんでしょうかぁ~?子供はすぐに壊すよ~

北海道で応募した「それいけローソンサマーキャンペーン」の結果はいつわかるんだろう。
これが当たるかどうかで北海道に行く予定がかわるんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日, 8月 05, 2004

TEAM★NACS

見た?見た?
アイドルグループ「TEAM★NACS」がCD出すんですって!
ジャケ写…またぁなまら素敵ちゃう。
シゲちゃんは白いパンツが似合うね。洋ちゃんが大学の時に白いズボン履いたすかしたヤツと印象を抱いたようなので、その当時から似合っていたんだろうね。

あの「ナックスハリケーン」が聴けるのが本当に嬉しい!

それにしても、この注意書きはどうよ~!あは。
【※企画モノアイドルですので、決して本気にしないでください 】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日, 8月 03, 2004

リーダーのコメント

顕ちゃんパパに!とお祝い一色の最近です。
CUEダイアリー更新されていましたね。リーダーのコメント涙が出ます。
4人で出産祝賀会をやったっていうのがいいよね。ナックスは本当に仲がよいね。
この祝賀会の時に「歩道橋の妖精」に出会ったのかな?(笑)
私はこの妖精を想像してノックダウンしていますよ~

> とにかくナックスの第一子。
> ナクス子ちゃんの成長を日々楽しみに見守りたいです。
> 早く「りぃぃだぁぁ」って呼ばれたいなぁ~!!

うふふ。本当に嬉しいんだろうな。私もその気持ちわかりますよ。
私も愛しきヒロキがいますからねぇ。最大限に愛情を表現しくれる他人は彼だけです(笑)
この前「帰るね」と言ったら、玄関にそっと行き、靴を隠そうとしていました。
ナクス子ちゃんはたくさん素敵なパパがいていいね~^^
男性を見る目が厳しい女の子になるかもね。パパ似でも美人なんでしょうね~
RのFaxを全部持って帰る顕ちゃんは素敵です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 8月 02, 2004

顕ちゃんパパに!

昼休みにCUEdiary見たら、顕ちゃんからのカキコがあり…
【安田顕パパに!】
たまげました。まぁナックス唯一の既婚者なので、来るべき感はありますが…
いゃあ、おめでとう顕ちゃん!
もっともっと大人の色気を増していってね。
娘さんかぁ…可愛いんだろうな。
着々とミスターの後を継いでいますね。行く行くは映画監督か!?

ホントおめでとう!

あっ、シゲちゃんのサスケはもう少し後でお願いできれば幸いです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 8月 01, 2004

CUEジャンボリー一般発売

玉砕…
貴重な日曜日を潰してくれてつきあてくれた友人達よ、ありがとう~。

スポンサー公演をあとは祈るばかり…
でもさぁ、スポンサー公演って木曜だよね?木曜の夜公演と日曜の夜公演の2公演GET!?となるとその間はやっぱり北海道旅行かな~?行っちゃうよ~。
1週間おいて旭川公演~こうなりゃ行っちゃうよ~。

でもさぁ、ZEPPの立ち見ってさぁ、いったいどんな感じな訳?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »