« 仕事帰りキャンプ | トップページ | 横恋慕 »

土曜日, 8月 14, 2004

CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~?

急に来週から上海行きになってしまいそうだ。
困った…私の夏休みはどうなるんだぁぁぁぁ。

チケットが今6枚ある。札幌3枚と旭川3枚…。
2週連続で北海道に上海から通うなんて考えられないよなぁ。

誰か旭川と札幌交換してくれませんかぁ~?
ここで言うなって!?(笑)

今札幌(千秋楽夜公演)の2枚だけは確定。
札幌の1枚と旭川3枚…誰か札幌の他の公演と交換してくれませんかぁ~?
限りなく少数の訪問者の皆様の中で、奇特な方が
いらっしゃったらご連絡お待ちしております~。
あぁスポンサー枠が当たったら、迷わず旭川放出するんですけどね~。
どっちも1桁台なので悲しいけど…
今回のFC優先もツアーも以外と前方席ないみたいだね。
いったい最前列は誰の手に!うらやましい…あの幸せの日々はまたあるのかな?

|

« 仕事帰りキャンプ | トップページ | 横恋慕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1195562

この記事へのトラックバック一覧です: CUE DREAM JAM-BOREEチケット交換してくれないかなぁ~?:

« 仕事帰りキャンプ | トップページ | 横恋慕 »