« J●Lのバカ! | トップページ | 美瑛の土地を買うか! »

月曜日, 8月 30, 2004

CUE ミュージックジャンボリー満喫!

何でしょう。この幸せな感じは‥^^
洋ちゃん曰くのバカなオーディエンスの一人の私は最高に幸せなひと時をすごすことができました。
ありがとう~社長!!!!!2年に1回でいいので是非これからもお願いします。
芝居している彼らは本当に好きだけど、馬鹿騒ぎできるこんな時間が最高だよ。

はじめは1Fの最後列。1列に4人しかいなくで横は空きスペース。後ろもいないし横もいない。満喫させていただきました。表情は全然見えないけど楽しめましたぁ。飛んで跳ねさせていただきました。ジャニーズじゃないけど、Mステの若い子たちが跳ねているのを見ていつも何かのエネルギーになればいいのにと思っていたけど、やればまだできるじゃん!<自分
チケットを交換してくれた子も本当にいい感じの人。なんでしょうね、CUEのおかげで色々な素敵な人と知り合いになれます。大人になるとなかなか知り合う人って仕事の関係者ばかりじゃない?だから共通の趣味を持った、また身近でこの楽しさを共有することができるない私たちにとってなんかかげないの感じ~♪
札幌の千秋楽は前から9列目のセンター!すごいよ、すごい。めがねなくても表情見えまくり。重ちゃん髪の毛短すぎ。眉毛整えすぎ‥などど心の中で少しつっこみ^^
でも念願のジョー&アッキーには心から歓喜が湧き上がってきたね。もう幸せだよ、あの歌生で聞けるなんてさ。
最後の重ちゃんに挨拶‥
「一緒に年を取って行こうぜ」「一緒の墓に入ろうぜ」
‥入れるものならば是非お願いします^^。嫁にもらって欲しいなんてことはいいませんから(爆)
墓だけで結構ですから‥あはは。
では1週間、台風に負けないで北海道を満喫してまいります。旭川でもはじけるぞぉぉ。

‥旭川が終わってから、そのまま上海行きます。上海で時間があったらジャンボリーの内容をアップしようかな。

|

« J●Lのバカ! | トップページ | 美瑛の土地を買うか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1316245

この記事へのトラックバック一覧です: CUE ミュージックジャンボリー満喫!:

« J●Lのバカ! | トップページ | 美瑛の土地を買うか! »