« FANTAN PV | トップページ | CUEジャンボリー一般発売 »

土曜日, 7月 31, 2004

明日はジャンボリー一般発売日

明日はいよいよジャンボリーのチケットの一般発売日です。
木曜から友人宅に居候しているのですが、明日は早起きしてチャレンジしますよ~
この取れ方によって私の夏休みも変わってきますからね~。
今持っているのは、札幌と旭川のそれぞれ最後の公演…ということで2週連続の北海道なんですね~
ばかでしょ~?
あとどれだけ札幌公演をGETできるかにかかっています。
もしチケットが取れなかったら、函館でものんびり散策してから札幌入りしようと思っています。
「LOOSER」がきっかけで「燃えよ剣」ですっかりはまってしまった土方歳三の痕跡を追いにね^^
大学受験も社会でなく数学で受験した文系の私は近代史はまったく苦手…でもこの土方歳三は格好よすぎちゃって涙が出るんだよね~。
さて、頑張りマスよ~。

あっ、さっきcueの新人日記を見た!重チャンのAV男優のような裸っていったい何よ~(苦笑)
浅い海でシュノーケリングの格好をしてはしゃぐ30男はやはりさすがです!
実際に会うとあんな筋肉質に見えないのがいいんだけどね~
それにしても最近どさんこしかり肌の露出多くないっすかぁ?マダムのハート鷲掴み???

|

« FANTAN PV | トップページ | CUEジャンボリー一般発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1093053

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はジャンボリー一般発売日:

« FANTAN PV | トップページ | CUEジャンボリー一般発売 »