« ミュージックジャンボリーなのね | トップページ | 明日はジャンボリー一般発売日 »

金曜日, 7月 30, 2004

FANTAN PV

おにぎりの後編をようやく見れた。
…我が家のパソコンは古すぎてか、WMPで再生できないの。
今日は仕事が終わってから東京の友人宅に泊まりにきているので
旦那のパソコンでちょっとだけ楽しませていただきました。こんな時間だけどさ。

PVを見てレコーディングに一人あたり6時間かかていることに驚いた。
これって普通なんだろうけどさぁ。CUEのレコーディングで洋ちゃんが言っていたのがようわかる。
FAN兄さんの髪型もお時間がかかるようで…さっき、サンサンサンデーの日記写真で
いつから洋ちゃんがパーマをかけたのかチェックしていました。
同じ癖毛の私としては、やはりriverの時くらいの髪型がいいなぁ。
一層のこと、横井並に縮毛矯正したら、それはそれでおもしろそう。
音尾君は映画の時ばっちりかけたんだね。
やっぱりないものねだりで、サラサラヘアにあこがれる私なのです。
リーダーの髪って本当に柔らかそうだよね。誰よりも生えている面積は多いと言ったリーダー。
5人ともどうぞそのまま…と願うばかり(笑)
話がそれたなぁ。
FANTANのPVはやはりすてきでした。
見つめていたぁい~抱きしめてたい~♪・・・たとえどこに続いていても~♪

|

« ミュージックジャンボリーなのね | トップページ | 明日はジャンボリー一般発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1083373

この記事へのトラックバック一覧です: FANTAN PV:

« ミュージックジャンボリーなのね | トップページ | 明日はジャンボリー一般発売日 »