« サイコロ3 | トップページ | FANTAN PV »

火曜日, 7月 27, 2004

ミュージックジャンボリーなのね

昨日のoffice cue diary面白かったぁ。シゲちゃんは雷が好きなのね。なんか本当にアニメのような人だわ。雷に名前付けちゃうんだもん。その前の洋ちゃんの書き込みも雷話題だった…のに河野君が消したぁ!
それにしてもいつも思うんだけど簡単に他の人の書き込みを消してしまうシステムってまずいんでないかい?シゲちゃんの書き込みの存在時間は一時間位だけじゃないかなぁ。いきなりまた社長の「↓こいつばか」がまた登場したのかと思ったよ(苦笑)
皆さんレコーディングとの事、ジャンボリーで売るCDかなぁ?シゲちゃんの声楽しみ!

|

« サイコロ3 | トップページ | FANTAN PV »

コメント

どぉもー(*^^)先ほどぶり?
河野が消した日記、洋ちんは見たけど。
シゲの見てないんだよぉぉ!!
ショック(x_x;)

投稿: レイラ | 火曜日, 7月 27, 2004 23:37

わぁ、初コメントありがとう。
昨日は楽しい時間を過ごせました。
周りのCUE好きの人が少ないのでとても楽しかったぁ!
またおしゃべりしましょう^^

シゲちゃんのコメントはたぶん保存してあると思うけど…ここに載せるのは憚られるので、また今度メッセンジャーでね^^

今友人が送ってくれた「おにぎりあたためますか」のビデオを見ています。シゲちゃんと洋ちゃんがとっくみあいのふざけっこしています。本当にナックスのみんなって可愛いんだから~
おにぎりのビデオを見ていると、北海道のどこを旅しようかと悩みまくってしましますよ。
最近は札幌と美瑛、ニセコ中心なのですが、今見ていて厚岸の牡蠣が食べたくなってしまいましたよ~

ここをご覧のシゲファンの方、FANTAN好きの方、CUE好きの方々、良かったら書き込んでね。
意外とアクセス数が多いんですよ。そこの貴方!意外とお仲間多いかもしれませんよ(笑)

投稿: ナッツ | 水曜日, 7月 28, 2004 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1064753

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックジャンボリーなのね:

« サイコロ3 | トップページ | FANTAN PV »