« 佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」 | トップページ | ミュージックジャンボリーなのね »

日曜日, 7月 25, 2004

サイコロ3

水曜どうでしょうのDVD第4弾をこの週末見れた!
不思議に思うこと、旅をしている大泉洋と前枠後枠の彼が別人のように見える。
前枠後枠はなまら格好いいとちゃう?髪の毛を伸しはじめた感じかな~。
ミスターはよくしゃべるのが不思議(笑)いやぁハンサムだね~
今から7年前くらいでしょ?今の私よりも年上なんだよね~信じられないなぁ^^;
ところで「大泉マニア」の方、Tシャツどうされたんですかね~?

今日本屋に行った。購入したもの…
①LOOK AT STAR
②演劇ブック
③Quick JAPAN
④Shanghai phrase book
①~③までを探してもらうのはちょっと恥ずかしかったな。どちらも数ページだけの為に購入しました。
「LOOSER」東京公演の様子…あぁ、やっぱりシゲちゃん素敵。
④は上海語の本が欲しかったので衝動的に購入。どうせ一から覚えるならば北京語よりも上海語にしてやるぅと思っている私はへそ曲がり?^^;

|

« 佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」 | トップページ | ミュージックジャンボリーなのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1048360

この記事へのトラックバック一覧です: サイコロ3:

« 佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」 | トップページ | ミュージックジャンボリーなのね »