« FANTAN~起きないあいつ~ | トップページ | HTBから荷物が届いていた »

水曜日, 7月 14, 2004

ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪

長い上海生活からひとまず帰ってきましたぁ。
次に行くときは、「辞令」を持参して、「マンション」が用意されているそうです。とほほ…

上海にいながらも、私のシゲ熱は下がっていませんよ。日本にいない間もcue関係で大きな動きがありましたね。まずは「FANTAN」のオリコン7位。うたばん出演か~?Mステか~?HEYHEYHEY~?とドキドキしていたのですが、なんかFANTANはテレビに出ない方針とのこと。少しほっとしたりして。
シゲちゃんがあまりブレイクして欲しくないと願うのはファン心のわがままさですね。
この曲すごく素敵な仕上がりなんですよ。「僕は君の想う場所?」と言う歌詞がいいですね。大人の男って感じがします。すごくロマンチックな歌詞なんで、本当にシゲちゃんが作ったのかとびっくり。洋ちゃんのロマンチストぶりは常々思っていたのですが…この曲を聴くとせつなくなってしますので、上海持参は見送りましたよ。なんか人恋しくなる異国です。

でぇ~、ジャンボリーFC先行チケット発売!友達に確認してもらいました。2勝1負でしたぁ。札幌と旭川の最後の公演のチケットをGETしましたぁ。2週連続での北海道…(苦笑)。あとは一般発売で頑張ります。今回のジャンボリーのテーマは「音楽」とのこと。めっちゃ楽しみです。だって、生でジョー&アッキーやFANTANが聴けるなんて…
座席は4回連続の最前列…ということはなく、無難なところ。まぁよしとしましょう。だって、ZEEPは2階席まであるんだもんね。

さて、仕事しに行きますかぁ。

|

« FANTAN~起きないあいつ~ | トップページ | HTBから荷物が届いていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/963643

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪:

« FANTAN~起きないあいつ~ | トップページ | HTBから荷物が届いていた »