« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

土曜日, 7月 31, 2004

明日はジャンボリー一般発売日

明日はいよいよジャンボリーのチケットの一般発売日です。
木曜から友人宅に居候しているのですが、明日は早起きしてチャレンジしますよ~
この取れ方によって私の夏休みも変わってきますからね~。
今持っているのは、札幌と旭川のそれぞれ最後の公演…ということで2週連続の北海道なんですね~
ばかでしょ~?
あとどれだけ札幌公演をGETできるかにかかっています。
もしチケットが取れなかったら、函館でものんびり散策してから札幌入りしようと思っています。
「LOOSER」がきっかけで「燃えよ剣」ですっかりはまってしまった土方歳三の痕跡を追いにね^^
大学受験も社会でなく数学で受験した文系の私は近代史はまったく苦手…でもこの土方歳三は格好よすぎちゃって涙が出るんだよね~。
さて、頑張りマスよ~。

あっ、さっきcueの新人日記を見た!重チャンのAV男優のような裸っていったい何よ~(苦笑)
浅い海でシュノーケリングの格好をしてはしゃぐ30男はやはりさすがです!
実際に会うとあんな筋肉質に見えないのがいいんだけどね~
それにしても最近どさんこしかり肌の露出多くないっすかぁ?マダムのハート鷲掴み???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日, 7月 30, 2004

FANTAN PV

おにぎりの後編をようやく見れた。
…我が家のパソコンは古すぎてか、WMPで再生できないの。
今日は仕事が終わってから東京の友人宅に泊まりにきているので
旦那のパソコンでちょっとだけ楽しませていただきました。こんな時間だけどさ。

PVを見てレコーディングに一人あたり6時間かかていることに驚いた。
これって普通なんだろうけどさぁ。CUEのレコーディングで洋ちゃんが言っていたのがようわかる。
FAN兄さんの髪型もお時間がかかるようで…さっき、サンサンサンデーの日記写真で
いつから洋ちゃんがパーマをかけたのかチェックしていました。
同じ癖毛の私としては、やはりriverの時くらいの髪型がいいなぁ。
一層のこと、横井並に縮毛矯正したら、それはそれでおもしろそう。
音尾君は映画の時ばっちりかけたんだね。
やっぱりないものねだりで、サラサラヘアにあこがれる私なのです。
リーダーの髪って本当に柔らかそうだよね。誰よりも生えている面積は多いと言ったリーダー。
5人ともどうぞそのまま…と願うばかり(笑)
話がそれたなぁ。
FANTANのPVはやはりすてきでした。
見つめていたぁい~抱きしめてたい~♪・・・たとえどこに続いていても~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

火曜日, 7月 27, 2004

ミュージックジャンボリーなのね

昨日のoffice cue diary面白かったぁ。シゲちゃんは雷が好きなのね。なんか本当にアニメのような人だわ。雷に名前付けちゃうんだもん。その前の洋ちゃんの書き込みも雷話題だった…のに河野君が消したぁ!
それにしてもいつも思うんだけど簡単に他の人の書き込みを消してしまうシステムってまずいんでないかい?シゲちゃんの書き込みの存在時間は一時間位だけじゃないかなぁ。いきなりまた社長の「↓こいつばか」がまた登場したのかと思ったよ(苦笑)
皆さんレコーディングとの事、ジャンボリーで売るCDかなぁ?シゲちゃんの声楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日, 7月 25, 2004

サイコロ3

水曜どうでしょうのDVD第4弾をこの週末見れた!
不思議に思うこと、旅をしている大泉洋と前枠後枠の彼が別人のように見える。
前枠後枠はなまら格好いいとちゃう?髪の毛を伸しはじめた感じかな~。
ミスターはよくしゃべるのが不思議(笑)いやぁハンサムだね~
今から7年前くらいでしょ?今の私よりも年上なんだよね~信じられないなぁ^^;
ところで「大泉マニア」の方、Tシャツどうされたんですかね~?

今日本屋に行った。購入したもの…
①LOOK AT STAR
②演劇ブック
③Quick JAPAN
④Shanghai phrase book
①~③までを探してもらうのはちょっと恥ずかしかったな。どちらも数ページだけの為に購入しました。
「LOOSER」東京公演の様子…あぁ、やっぱりシゲちゃん素敵。
④は上海語の本が欲しかったので衝動的に購入。どうせ一から覚えるならば北京語よりも上海語にしてやるぅと思っている私はへそ曲がり?^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日, 7月 21, 2004

佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」

土曜日からの三泊で北海道へ行って来ましたぁ。
美瑛の丘は綺麗で、富良野のラベンダーは真っ盛りでした。
中富良野のラベンダー祭りであがった花火は本当に綺麗でしたぁ。
あぁ、酷暑の世界に戻って来たくなかった!

今回の旅のメイン目的は…
佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」!
【CAST】佐藤重幸 江田由紀浩 川井J竜輔 岩尾亮 城谷歩 高橋逸人

フライヤーにあった『TEAM-NACS佐藤重幸の新ユニット・・・「ロックメン」!! 「男達」の「男達」による、「男達」と「女達」のための芝居!その名は・・・「アルプス」!あなたはこの馬鹿馬鹿しさに・・・「きっとついてこれない!!」 』というコメントにちょっとドキドキ。シゲちゃんのお芝居は久しぶりだもん。
私が行ったのは楽日の昼公演でした。「LOOSER」札幌、東京に引き続き三回目の最前列^^。
お芝居の内容はまた後ほど。ガタメで聞いていたけど、本当にシゲちゃん髪の毛染めている!それも銀髪だよ!
似合いすぎてもううっとり…。

お芝居が終わり、カーテンコールで役者さんが勢揃い。こんな感じだったかな?↓
シゲちゃん|Jさん|江田君|岩尾さん|城谷さん|ハヤトさん
ハヤトさんから挨拶がはじまり、江田君の番になった時に…江田君の挨拶が胸をついた。シゲちゃんは「こんな所で言うなよ~」と涙目。その後の笑顔が本当に良かった。本当にシゲちゃんに参った…これからの人生やばいっす。
今回は撤収の関係で私の見た昼公演で役者さんの挨拶をするとのこと。本当にラッキーでしたぁ。
詳しくはまたね。

夜は駅スタに顕ちゃんを見に行った。友人は顕ちゃんに手を振ったら振りかえしてくた。ハンサムだわぁ。
次の日は、HTB見学。ミスターを見かけた。なまら格好良かった。

ということで、北海道の旅ダイジェストでしたぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日, 7月 16, 2004

大泉洋さんって

本当に優しい人なんだと感じた今日。
office cue のホームページのダイアリーを見るとわかるよ。
新潟の様子があんなにすごいなんて知らなかった。
一刻も早く終息するのを祈っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日, 7月 15, 2004

HTBから荷物が届いていた

何かと思って開封したら…
「ホワイトストーンズ」の大きなポスター!
コレカの懸賞で当たった!
すごいよぉ。社長をはじめとしてナックス兄さんそれぞれの6枚が入っているの。
家宝とさせていただきます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日, 7月 14, 2004

ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪

長い上海生活からひとまず帰ってきましたぁ。
次に行くときは、「辞令」を持参して、「マンション」が用意されているそうです。とほほ…

上海にいながらも、私のシゲ熱は下がっていませんよ。日本にいない間もcue関係で大きな動きがありましたね。まずは「FANTAN」のオリコン7位。うたばん出演か~?Mステか~?HEYHEYHEY~?とドキドキしていたのですが、なんかFANTANはテレビに出ない方針とのこと。少しほっとしたりして。
シゲちゃんがあまりブレイクして欲しくないと願うのはファン心のわがままさですね。
この曲すごく素敵な仕上がりなんですよ。「僕は君の想う場所?」と言う歌詞がいいですね。大人の男って感じがします。すごくロマンチックな歌詞なんで、本当にシゲちゃんが作ったのかとびっくり。洋ちゃんのロマンチストぶりは常々思っていたのですが…この曲を聴くとせつなくなってしますので、上海持参は見送りましたよ。なんか人恋しくなる異国です。

でぇ~、ジャンボリーFC先行チケット発売!友達に確認してもらいました。2勝1負でしたぁ。札幌と旭川の最後の公演のチケットをGETしましたぁ。2週連続での北海道…(苦笑)。あとは一般発売で頑張ります。今回のジャンボリーのテーマは「音楽」とのこと。めっちゃ楽しみです。だって、生でジョー&アッキーやFANTANが聴けるなんて…
座席は4回連続の最前列…ということはなく、無難なところ。まぁよしとしましょう。だって、ZEEPは2階席まであるんだもんね。

さて、仕事しに行きますかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »