« 大泉洋さんって | トップページ | サイコロ3 »

水曜日, 7月 21, 2004

佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」

土曜日からの三泊で北海道へ行って来ましたぁ。
美瑛の丘は綺麗で、富良野のラベンダーは真っ盛りでした。
中富良野のラベンダー祭りであがった花火は本当に綺麗でしたぁ。
あぁ、酷暑の世界に戻って来たくなかった!

今回の旅のメイン目的は…
佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」!
【CAST】佐藤重幸 江田由紀浩 川井J竜輔 岩尾亮 城谷歩 高橋逸人

フライヤーにあった『TEAM-NACS佐藤重幸の新ユニット・・・「ロックメン」!! 「男達」の「男達」による、「男達」と「女達」のための芝居!その名は・・・「アルプス」!あなたはこの馬鹿馬鹿しさに・・・「きっとついてこれない!!」 』というコメントにちょっとドキドキ。シゲちゃんのお芝居は久しぶりだもん。
私が行ったのは楽日の昼公演でした。「LOOSER」札幌、東京に引き続き三回目の最前列^^。
お芝居の内容はまた後ほど。ガタメで聞いていたけど、本当にシゲちゃん髪の毛染めている!それも銀髪だよ!
似合いすぎてもううっとり…。

お芝居が終わり、カーテンコールで役者さんが勢揃い。こんな感じだったかな?↓
シゲちゃん|Jさん|江田君|岩尾さん|城谷さん|ハヤトさん
ハヤトさんから挨拶がはじまり、江田君の番になった時に…江田君の挨拶が胸をついた。シゲちゃんは「こんな所で言うなよ~」と涙目。その後の笑顔が本当に良かった。本当にシゲちゃんに参った…これからの人生やばいっす。
今回は撤収の関係で私の見た昼公演で役者さんの挨拶をするとのこと。本当にラッキーでしたぁ。
詳しくはまたね。

夜は駅スタに顕ちゃんを見に行った。友人は顕ちゃんに手を振ったら振りかえしてくた。ハンサムだわぁ。
次の日は、HTB見学。ミスターを見かけた。なまら格好良かった。

ということで、北海道の旅ダイジェストでしたぁ。

|

« 大泉洋さんって | トップページ | サイコロ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/1021221

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤重幸脚本/演出 actor's unit ロックメン「アルプス」 :

« 大泉洋さんって | トップページ | サイコロ3 »