« 「燃えよ剣」 | トップページ | ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪ »

日曜日, 6月 27, 2004

FANTAN~起きないあいつ~

昨日予定よりも1日早く帰国しました。で、今日ローソンへ行って来ました。
いやぁ、いいいですね~落ち着いた大人の男性って感じ?30歳過ぎの落ち着きがありますよ(笑)
歌詞がいいですね。「結婚」そのものをした事がない私はちょっと憧れる。
あんな言葉のプロポーズだったら幸せだろうな。幸せっていいね、本当。
素敵な結婚式ソングになったと思いますよ。
…それにしても、ジャケ写素敵すぎます。でも全身写っている写真変じゃない?
シゲちゃんは等身って感じだけど、洋ちゃんはなんかバランス変でないかい?
なんか作られた彼らって感じがするんだよな~

いよいよジャンボリーの先行予約が明日からですね。
この為に帰国したようなものですもの。頑張りますよ~。
生FANTAN兄さんたちを拝めるのを楽しみしています♪

|

« 「燃えよ剣」 | トップページ | ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/854191

この記事へのトラックバック一覧です: FANTAN~起きないあいつ~:

« 「燃えよ剣」 | トップページ | ジャンボリー♪ジャンボリー当選♪ »