« アクセス解析ってさぁ | トップページ | 「燃えよ剣」 »

木曜日, 6月 10, 2004

ほのかな期待も打ち砕かれ

上海は大都会です。
町を歩いていても、ミスターや洋ちゃんには会えません(苦笑)
夢にまで大泉洋が登場しました。洋ちゃんを見て私は一言「重ちゃんは一緒じゃないんですか?」!
重症です。
仕事が大変‥この大変ようのはマンパワーの部分じゃないです。メンタルの部分。
ふと振り返ると「なんでここにいるのかなぁ」と思ってしまう。
何のためにここ上海までやってきたとうんだろう。自分のいる意味を見失いかけているのかもしれない。
気分転換で明日は絶対にパッチモン市場に行ってやるぅ。

|

« アクセス解析ってさぁ | トップページ | 「燃えよ剣」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/742621

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかな期待も打ち砕かれ:

« アクセス解析ってさぁ | トップページ | 「燃えよ剣」 »