« 「FAN TAN」オフィシャルサイト誕生! | トップページ | やっぱりミスターも! »

日曜日, 6月 06, 2004

またまた上海行き

明日からまた仕事で上海に行くんだよ。
今回はビザなしぎりぎりの14日間の滞在…長いなぁ。はぁ…
でもびっくりしたのは、洋ちゃんが今日から上海なんだって!
きっとミスターもなんだよね~?上海映画祭に「銀のエンゼル」が上映されるそうだ。
あぁ、どうにか見れないのかな?って仕事だもん無理だよね~。
せめて上海の市街地に出掛けて偶然の再会でも願おうかな?^^

サンキューの会報が届いた!ジャンボリーはzeepじゃん、やっぱ。
あぁ、チケット取れるのかな?今年のジャンボリーは「音楽」だって!
生FANTAN兄さん達を拝みたいものだわ。あとジョー&アッキーもめっちゃ楽しみ!
どうぞ、最前列を引くくじ運の強さ、思いの強さよ続いておくれ~!

|

« 「FAN TAN」オフィシャルサイト誕生! | トップページ | やっぱりミスターも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/722548

この記事へのトラックバック一覧です: またまた上海行き:

« 「FAN TAN」オフィシャルサイト誕生! | トップページ | やっぱりミスターも! »