« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

日曜日, 6月 27, 2004

FANTAN~起きないあいつ~

昨日予定よりも1日早く帰国しました。で、今日ローソンへ行って来ました。
いやぁ、いいいですね~落ち着いた大人の男性って感じ?30歳過ぎの落ち着きがありますよ(笑)
歌詞がいいですね。「結婚」そのものをした事がない私はちょっと憧れる。
あんな言葉のプロポーズだったら幸せだろうな。幸せっていいね、本当。
素敵な結婚式ソングになったと思いますよ。
…それにしても、ジャケ写素敵すぎます。でも全身写っている写真変じゃない?
シゲちゃんは等身って感じだけど、洋ちゃんはなんかバランス変でないかい?
なんか作られた彼らって感じがするんだよな~

いよいよジャンボリーの先行予約が明日からですね。
この為に帰国したようなものですもの。頑張りますよ~。
生FANTAN兄さんたちを拝めるのを楽しみしています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 6月 20, 2004

「燃えよ剣」

上海から今日帰ってきました。明日出社しまた明後日には帰ります。…帰るのか!?

滞在中テレビってNHKワールドっつーのしか映らないのでかなり寂しい。
成田空港で今回本を買った。それも4冊も!
そのうちの1つがこれ「燃えよ剣」!興味はあったのよ。
だって「LOOSER」の台本を書く時にリーダーが読んだって言っていたし…
でも単行本の厚さに仰天…さすが司馬遼太郎だぁ。
時間を見つけては今読みふけっている。本当に面白い!
主役だからというのもあるけど、これを読むと「土方歳三」に惚れるわぁさ。
なんだろう、あまりにも素敵すぎる。私の好みの年弱男とは全然違うけど…
なんていうのかなぁ…強さの中のはかない感じ?母性本能をきゅーってやられるね。
ここで1つ問題が…「LOOSER」を見てしまったせいか、私が土方歳三を思うとなぜか
大泉洋になってしまう。う~ん、なんか微妙だ。
友人と仲違いしないように気を付けようっと(笑)
特に土方歳三がはじめて恋をするという所がきゅんとするね。
やっぱり私は女だからこういう所に惹かれちゃうんだろうな。
でも「こうならないかな」は女の言葉、男は「こうするんだ」っていうのが格好いい。
疲れているんだな、私。強い私がいっぱいいっぱい…

…今年もヨサコイにナックス総出演したみたいですね。シゲちゃん人気は凄かったみたい。
少し複雑な乙女心(苦笑)。
FANTANの2分間のPVはもう私の上海での栄養剤。
辛いときこれを見て元気になっている。これ発売されないかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日, 6月 10, 2004

ほのかな期待も打ち砕かれ

上海は大都会です。
町を歩いていても、ミスターや洋ちゃんには会えません(苦笑)
夢にまで大泉洋が登場しました。洋ちゃんを見て私は一言「重ちゃんは一緒じゃないんですか?」!
重症です。
仕事が大変‥この大変ようのはマンパワーの部分じゃないです。メンタルの部分。
ふと振り返ると「なんでここにいるのかなぁ」と思ってしまう。
何のためにここ上海までやってきたとうんだろう。自分のいる意味を見失いかけているのかもしれない。
気分転換で明日は絶対にパッチモン市場に行ってやるぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜日, 6月 07, 2004

アクセス解析ってさぁ

追伸
不思議なんだけど、ここって誰か見てくれているのかな?
誰にも言っていないんだよね。
blogって詳しくないし、何も考えてないで作った感じだからね。
cgi使って別ページで掲示板とか作ってみたら書き込んでもらえるのかな?

どうぞ、TEAM-NACSファンのみなさま、どうでしょう藩士のみなさまよろしく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりミスターも!

社長も上海入りみたいですね~!おにぎりの密着取材なんかがあったらいいのにな。
そうすればシゲちゃんも来ている可能性が!はい、はかない夢です。
外灘の夜景など見てみたいものです。こんなに観光しない上海滞在者がいるのでしょうか?(涙)
今日と明日はどんなに遅くなっても街に繰り出すぞぉぉぉぉぉ!
・・・・でも、どこで上海国際映画祭ってやっているんだろう?????
さて、出発で~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 6月 06, 2004

またまた上海行き

明日からまた仕事で上海に行くんだよ。
今回はビザなしぎりぎりの14日間の滞在…長いなぁ。はぁ…
でもびっくりしたのは、洋ちゃんが今日から上海なんだって!
きっとミスターもなんだよね~?上海映画祭に「銀のエンゼル」が上映されるそうだ。
あぁ、どうにか見れないのかな?って仕事だもん無理だよね~。
せめて上海の市街地に出掛けて偶然の再会でも願おうかな?^^

サンキューの会報が届いた!ジャンボリーはzeepじゃん、やっぱ。
あぁ、チケット取れるのかな?今年のジャンボリーは「音楽」だって!
生FANTAN兄さん達を拝みたいものだわ。あとジョー&アッキーもめっちゃ楽しみ!
どうぞ、最前列を引くくじ運の強さ、思いの強さよ続いておくれ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水曜日, 6月 02, 2004

「FAN TAN」オフィシャルサイト誕生!

ちょっとちょっと…ちょっとぉぉ~!
シゲちゃんと洋ちゃんのユニット「FAN TAN」のオフィシャルサイトが誕生しているっじゃないのぉぉ。
少しだけPVも見れるのよ。ちょっとなんか遊びがないわよぉ。
素敵すぎるわよ。「目をつぶって聴け by藤村D」の意味がわかるわぁ。
…でもここだけの話し、曲は「本日のスープ」の方がやっぱりいいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »