« 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ | トップページ | 幸せなハプニング »

水曜日, 5月 26, 2004

おにぎりあたためますかぁ?

タイトルの言葉をいつも北海道を旅している時に不思議な感じで聞いていた。
だって、おにぎりを温めるって、あなぁた、温かい筋子のおにぎり?はいかがなものかと思ったわけさ。
で、「LOOSER」の感想もまだ途中なのに何を書こうと思っているかというと、この「おにぎりあたためますか」というタイトルの番組をしている【洋ちゃんとシゲちゃん】がメジューデビュー決定!こりゃ驚くわよ。だってネタだと思っていたんだもん。まさか本当にアジアデビューするなんて、お姉さんびっくりだわ。

【FAN TAN 「起きないあいつ」】…いやぁ、どんな感じなんだろうね。ホームページの写真はかなりいけていたよ<重ちゃん。洋ちゃんは微妙^^;(洋ちゃんファンの友人よ、ごめん!)白い衣装は夏だね~という感じ。

…という訳で、羽田空港からお届けしました!てへへ、半日年休と明日年休とって1.5日間だけ札幌行くんだぁ。「どうでしょう復活」を見るためだけにね、おばかでごめん。

あっ、FAN TANのお二方、どうぞデビューの際は上海でイベントをお願いしますね。駆けつけますよぉ。

|

« 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ | トップページ | 幸せなハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/658108

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりあたためますかぁ?:

« 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ | トップページ | 幸せなハプニング »