« 美瑛で深呼吸 | トップページ | 上海に戻ってきて »

木曜日, 5月 06, 2004

ラジオ番組いろいろを考えた、水曜Rを聞いてから

昨日久しぶりに【水曜R】を聞いた。

正直、厳しい…セクシーボイスクウィーン選手権ってさぁ、あなた。
まだ日が暮れて間もなくですよ!サタフィー枠だったら問題ないでしょうが、
出たリスナーも妙にテンションあがちゃって、笑い声ばかりだし…。
バーチャルデートって無理ないかい?
なんからしくない感じでいっぱいだったよ。う~ん。

本当は駅スタに行って、ちょっと見たいなと思っていたけど、行かなくて良かった。
私が思うに、リスナーを生で参加させると聞いている方はいまいち盛り上がらない
事が多いと。スタジオが盛り上がると反比例するかのように…
どんな顔して乗り切っていたんだろうね。天使の顔していたのかなぁ。

なんだろう。<ガタメ>はしばりが少ないから好きと前言っていたけど、
私もガタメの妙にテンション高い、悪魔のシゲちゃんが一番好きかな。
あと、怪談話で泣くシゲチャンも好き。

今日は木曜日だから…明日はハナタレ。あさってはガタメだぁぁ。
私の休暇は終わりに近づいていく。
で、上海へ戻る。来週の火曜Rは休みって、かなりはやく東京入りするのね。
あぁ、私もちゃんと帰ってこれますように!

|

« 美瑛で深呼吸 | トップページ | 上海に戻ってきて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/548014

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組いろいろを考えた、水曜Rを聞いてから:

« 美瑛で深呼吸 | トップページ | 上海に戻ってきて »