« 上海から北海道 | トップページ | ラジオ番組いろいろを考えた、水曜Rを聞いてから »

木曜日, 5月 06, 2004

美瑛で深呼吸

美瑛ってご存知ですか?

北海道の真中の富良野と旭川の間の町。
~丘のまちびえい~とパンフレットなどに書いてあります。
ここは十勝岳の麓に広がる丘陵地帯です。まるでヨーロッパの田園地帯を
彷彿させるようなロマンチックな景色が広がっています。

ここが私の心のふるさと美瑛町。
美瑛に来てからお天気に恵まれています。旭岳までくっきり見える毎日。
帰りたくないです…涙。
素敵なカフェがたくさんあり、そこにいる素敵な人とのおしゃべり。
昨日は庭に大きな池があり、かたくりや水芭蕉が群生する素敵なおうちにお邪魔しました。

札幌の本屋でみつけた【新北海道移住物語】とかいう本を今読んでいます。
年々私の中で、北海道に住みたいという気持ちが大きくなっています。
今の生活をリセットするのはちょっと怖いけど、何かはじめるならば
今の年齢がリミットかな?という思いは大きくなります。

さて…私の人生どう転ぶかな?

|

« 上海から北海道 | トップページ | ラジオ番組いろいろを考えた、水曜Rを聞いてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/547979

この記事へのトラックバック一覧です: 美瑛で深呼吸:

« 上海から北海道 | トップページ | ラジオ番組いろいろを考えた、水曜Rを聞いてから »