« 上海通信 | トップページ | 美瑛で深呼吸 »

月曜日, 5月 03, 2004

上海から北海道

上海から帰ってきました!一時帰国になってしまたけど…
上海市内から空港までタクシーに乗ったんだけど、ぼったくられた!
悔しい!言葉がうまく通じないストレスを実感。悔しいからもっと言葉を覚えるぞ!

そんなもやもやの気持ちの中、成田へ。そこから車で羽田!
めっちゃ混みやん。駐車場に入れるのに30分かかって大変!
飛行機を1便遅らせていざ北海道!
スーパーシートは大好き!これなくなっちゃうんだよね、Jシート?
一度乗ったけど私には魅力を感じないよ~。席が中途半端な広さ。
帰りの便も楽しみます。

さぁ今日から北海道を満喫するぞ。

偶然しげちゃんに会えないかな?^^

|

« 上海通信 | トップページ | 美瑛で深呼吸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/529126

この記事へのトラックバック一覧です: 上海から北海道:

« 上海通信 | トップページ | 美瑛で深呼吸 »