« 上海に戻ってきて | トップページ | 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ »

日曜日, 5月 16, 2004

「LOOSER」 ~地方(東京)公演~見たよ。

行って来ました、サンシャイン!
2ヶ月ぶりのTEAM-NACSのお芝居。な、なんとあのサンシャイン劇場での地方公演。北海道を舞台に活躍する彼らにとっては、東京が地方公演なのだ。

今回の公演は全部で4回だけ。金曜日の夜、土曜日の昼と夜、日曜日の昼。私が見たのは、土曜日の昼夜の2回。ほとんど通しだった感じ。昼公演は、涙が出る最前列!札幌も最前列で、今度のロックメンも最前列。引きの強さに少しびっくり(笑)。

新幹線で池袋に着いたのは11時頃。そのままホテルで荷物を預けて劇場へ。どんな感じが少し見てみようということになり劇場へ。エレベーターを降りたら人人人!びっくりして、昼ご飯しようと会場を後にした。ランチをしながら、しげちゃんへの差し入れに入れるメッセージを書いていた。
汗っかきのシゲちゃんへの差し入れは…ポカリスエット。彼はよく言う「ポカリを飲めば癌でも治る」って(苦笑)。大塚製薬の人が聞いたらびっくりするようなコメントだ。

会場に入って札幌にある差し入れ棚を探していたらこじんまりとある。あんまり置いている人がいなくてびっくり。きっとみんな知らないんだろうな。TNPのスタッフに声をかけて「すみません。差し入れなんですが…」と。勇気を絞りましたよ。「あっ、誰宛とかありますか?」「佐藤さんへ」「シゲさんですね」と言われて照れちゃいました。

限定のポスター5000円があっという間に完売する人気。あぁ、1万円でも買うよ、私は!だからお願い限定とかにしないでくださ~い。

お芝居の内容はまた明日。
明日は1ヶ月ぶりの職場に復帰。復帰してもすぐに上海に戻るんだろうな(苦笑)

|

« 上海に戻ってきて | トップページ | 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/606027

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOOSER」 ~地方(東京)公演~見たよ。:

« 上海に戻ってきて | トップページ | 「LOOSER」 ~私的感情 その1~ »