« 「LOOSER」 ~チケット獲得最後の戦い~ | トップページ | 休暇届けを机の上に…そっとね。 »

日曜日, 4月 18, 2004

「river」レンタルビデオ発見

river」をTSUTAYAで見つけた!
思い返せば、この映画をはじめて見たのは昨年の9月。帯広に近い音更町だったなぁ。この日のトークショーは社長、洋ちゃん、シゲちゃん。この日のシゲちゃんはスーツでびしっときまっていたなぁ。
次の日は旭川の上映会。社長、洋ちゃん、ニモ…じゃなくて音尾君
天幕團を見に行った時には札幌の映画館で見て、今年の1月には静岡の上映会で見て…
でもなんだろう。何度見ても飽きないんだよな。
…で、今部屋でビデオ見ている。これで3度目。やっぱり私ナックス中毒かもしれない(苦笑)

映画の内容は決して明るいものではないけど、深い何かがある。
スクリーンの中のナックス兄さんたちは普段と違う人に見える。私の好きな役者の顔だ。
「忘れたい過去を消す薬」…そんな薬が本当にあったならば何を消す?
忘れたい過去の中には幸せの記憶も含まれていて消す決心ができな弱い私だ。
だから…こんな弱虫な私は、私と反対のシゲちゃんの姿勢に憧れるんだろうな。
どさんこワイドの天使シゲ、ガタメの悪魔シゲ…私は悪魔に魅せられているんだぁな。

|

« 「LOOSER」 ~チケット獲得最後の戦い~ | トップページ | 休暇届けを机の上に…そっとね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/459640

この記事へのトラックバック一覧です: 「river」レンタルビデオ発見:

« 「LOOSER」 ~チケット獲得最後の戦い~ | トップページ | 休暇届けを机の上に…そっとね。 »