« 「river」レンタルビデオ発見 | トップページ | 上海へ~行きた~♪くな~い! »

月曜日, 4月 19, 2004

休暇届けを机の上に…そっとね。

今年のGWの暦を見ると悩む。30日を休むと7連休、6日と7日を休むと9連休。どっちも休むと11連休じゃん!私が出した結論は、30日と6日を休むこと。つまり8連休。金曜日に少し仕事してまた休み。本当に働くのが嫌いな私だ(苦笑)。その休暇届を今日の帰りがけにこっそり置いてきた。だって残業でもう上司帰っちゃった後だったから。明日の朝が勝負だぁ~。

…と言ってももう飛行機の予約はだいぶ前にしてある。また北海道。今年3回目の北海道。
会社では「遠距離恋愛」をしていると思われている。そりゃそうだ。だって2ヶ月に1回は出かけているからね。
間違いではないといえばない。だって「佐藤重幸」詣でもあるから(苦笑)。
小心な私は駅スタにへばりついている女子高生のようにはなれないので、通行人と一緒にちらっと見るだけ。このために航空運賃5万円也。…本当に私はやばい。
でも普段頑張っているんだから、少しの幸せを感じに北海道に行く。片思いでもなく、たんなるファンであるだけだけど、これも「恋」といば「恋」だ。だから、私は大手を振って休暇届を出すんだぁ~!

今回は、美瑛でのんびりした後にはニセコに行って日帰りで函館まで足を伸そうと思っている。最後は札幌。ちらっと見て帰る。…こんなファンもいるんですよぉ>シゲちゃん!

|

« 「river」レンタルビデオ発見 | トップページ | 上海へ~行きた~♪くな~い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/465109

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇届けを机の上に…そっとね。:

« 「river」レンタルビデオ発見 | トップページ | 上海へ~行きた~♪くな~い! »