« はじめてみたけど… | トップページ | 「river」レンタルビデオ発見 »

土曜日, 4月 17, 2004

「LOOSER」 ~チケット獲得最後の戦い~

【チケット獲得の戦い その1】

3月に札幌で「LOOSER」というTEAM-NACSの芝居を見てきた。
土曜日に入って、日曜日の昼と夜公演を連続でエンジョイ。
この芝居のチケットの獲得は自分でもびっくりの瞬間だった。
なんと発売ジャストに繋がったんだもん。こんな経験はなかった…
喜び勇んで発券!さ、さ、最前列じゃん。

今回はシゲちゃんが主役。
はっきり言って2回見てよかった感じ。
昼公演は、うっそぉ~と思った最前列。役者の顔はよく見えるが話の流れが細かいネタがわかりにくい。
夜公演は札幌の友達がGET!は7列目…お芝居を楽しむのにGOODは位置。
1回目で気づかなかった事も多々。素直に面白い!と思えた。
リーダーのお芝居は本当に好き。

【チケット獲得の戦い その2】

そのTEAM-NACSの地方公演が5月にあるんです!
どこかと言えば…東京!池袋!このチケット獲得はいろいろありました、はい。
一緒に行く地元の友人にもお願いしてさぁ戦闘開始!
彼女は「river」の舞台挨拶での洋ちゃんとの出会いですっかり虜のようです。
その彼女からの連絡で…はい、ジャストに通じたそうです。またまた、最前列…
札幌の友達も3列目を取ってくれて…すっげぇ、すっげぇ~とチケット見ながら呟いた。

【チケット獲得の戦い その3】

「LOOSER」じゃないが、シゲちゃんが新ユニットで7月に札幌で芝居をする「ロックメン」。
Jさんや江田君が出るとのこと、楽しみ!
このチケットも地元、札幌の友人3人で戦闘開始!
10:01に繋がった…発券すると…最前列!すっげぇ、すっげぇ~、すっっげぇぇぇ!
宝くじを買おうかとも思ったが、運は使い果たした気がしたので散財はやめておく。

【チケット獲得の戦い その4】

「LOOSER」東京公演の楽日の様子を、なんと札幌でも同時中継してしまうイベントが
開催されるとのこと。
「クローズド・サーキット in SAPPORO」
そのチケットの発売が今日だった。札幌の友人の依頼で参戦!
がぁぁ、1時間半たっても通じない…私の運はやはりその3までで使い果たしたようだ。
申し訳ない気持ちでいたら、友人がGET!よかったぁ。

【結論】

チケット獲得は思いの強い人が通じる。

…あぁ、私も楽日の公演見たいな。スカパー入ろうかな。
誰か東京公演の3列目と楽日のチケット交換してくれません?(苦笑)

|

« はじめてみたけど… | トップページ | 「river」レンタルビデオ発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28918/452472

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOOSER」 ~チケット獲得最後の戦い~:

« はじめてみたけど… | トップページ | 「river」レンタルビデオ発見 »